札幌・宮の森にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
 luana sapporo 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 


今日は
天使のハッピーニューイヤーワークでした♡



1月〜12月まで
各月のエネルギーと同調し
メッセージを受け取る♡



各月を素晴らしいものにするための
キーワードをキャッチしていく♡




ガイドブックからではなく
感覚を頼りに
イメージを受け取るワーク♡




みんなしっかりイメージをキャッチされていて
みんなの純粋でまっすぐなチャネリングに、
素晴らしいなぁ♡と
ひとりほっこり癒されていました♡




キレイに高次とつながる
今日のご参加のみなさんは
カードをお仕事にされているわけではなく
日常でセルフリーディングを楽しんでいる皆さん♡




やっぱり
チャネリングやリーディングって
特別なチカラなのではなく
みんなに本来備わっている感覚なのだなぁ♡と
感じた1日でした♡





今日のワークの中で



やっぱり「心地よさ」が
大切だよね♡



という話題で、序盤ひとしきり盛り上がりました♪





たとえば




いまはもう
豊かさをうけとるため
気の流れをよくするため
カラダの調子を整えたりするために




どんなことをするといいか
いろんな方法がありますよね♡




毎日の朝のトイレ掃除や
毎日の朝の玄関掃除は
金運アップ対策では有名ですね



家の中のエネルギーアップには
朝イチ、家中の窓を1つ残らずあける!

これ、冬寒いけど
やるとほんとにすっきりします♡




実際に毎日やれば
気持ちいいし
ほんとに臨時収入があったり
幸福度が上がったりする♡




でも、たとえば忙しい朝
時間もなくてイライラしながら
それでも「やらなきゃ」って思いながら
トイレ掃除をする





昨日忙しくて寝るのが遅かったけど
それでも朝早く起きて
つかれたからだにムチ打って
玄関掃除をする





たしかにやったあとはすっきりなんだけど
でも、ココロは?




ストレスを抱えながらやるのは
やっぱりつらい



おや?これではまるで
なにかの修行?
と、感じてしまう。
それは切ない

疲れてる時は、こんな感じでもう少し寝てたい♡



毎朝のトイレ掃除も玄関掃除も
気持ちよく楽しくできるなら
すっごくいい♡




でも、自分のハッピーのために!
と、よかれと思ってやっていたことが
ストレスになるようだったら
やらないでここちよ〜く過ごせる方がいい♡




と、私は思う♪




またエネルギーが満ちてきて
やりたいって思えてきたら
またやったり
やらなかったり♡




新月のアファメーションだって
疲れて帰ってきて
無理に白目で10個願いを書くなら
もっと元気な時にワクワク願いを放つほうが
断然いい♡





幸せや豊かさって
何をするかが大事なんじゃなく
自分がどうあるか大切だなって
改めてかんじます





そんな私も
ここのとこずっと早寝を心がけているのですが
今日はなんだか
目も冴えちゃって
遅寝に♡
すっかりこんな時間♪





それでいいのだ♡
その時、その時、
「正しいこと」をするんじゃなくて
ココロやカラダの声に応えてゆくのさ♡





いろいろやってみて
その時々の
自分の心地よい方法やペースを
見つけていきたいですよね♡





あなたにとっての今日が
心地よい1日となりますように♡








ゆきこ♪








たくさんの愛と
感謝の気持ちを込めて♡


yukico
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール ルアナ
luana sapporo
 
 
宝石緑 営業時間:am10:00~pm18:00
  (対面受付10時または14時/遠隔受付8時〜9時スタート)
宝石紫 定休日:日月、祝日、不定休
家 住所: 宮の森
アクセス:地下鉄西28丁目駅徒歩10分
市電西線6条より徒歩10分/
(詳細はご予約の際にお伝えいたします