札幌・宮の森にある
女性専用ヒーリングサロン
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール
 luana 
スピリチュアルヒーラー yukico です!
 
はじめましてのかたへ♡
 
まだまだ本当に自分のことって
自分でわかってないなぁと
このごろよーーーく思います



氷山の一角くらいしか
まだわかっていないんだろなーと



前の出雲旅でも強烈に感じましたが



わたしはひたすらに
陽気な賑やかなことが大好き
少年のような人♪なのだと思っていたけど




わたしの中にも深い静けさがあって穏やかで
のんびり、静かにすることも大好きな
とても女性的な人でもある


それ以外にも
ポロポロとわたしの中に小さな変化が起きてきて。



カフェで選ぶメニューや
好きなケーキの種類もかわってきたし。笑



ちなみに
メニューを選ぶ所要時間もかわりました。
前はサクサクきめてたのに
気付いたらすっごく時間をかけて
いつ注文しますか?くらい
のんびり吟味。笑笑
のんびりのんびり♡



旅行したい場所も
これまで南国ばかりだったのが
まさかこんなに山陰地方が大好きになるとは♡
半年前の自分が知ったらびっくりするだろな

天使の本をたくさん読んでいた私が
最近では
日本の神様の神話もだいすきで
古事記をよんでいたり♡



絶賛いろんな自分との
ファーストミート中♪



でも
これまでの自分は「いらない過去」で
いまの私が「新しい本来の私」
というわけではなくて




これまで
こうだと思っていた自分も自分だし
最近ファーストミートした自分も自分だし
(「自分」連発。笑)



ただ、
「自分」の幅が広がった♡と感じています 




だから
陽気な自分は
過去の自分だ
わたしは本来静かな人なのだ
とは、、1ミリも思いません♡




先日一人で
大阪の東方神起のライブにいったんだけどね
ライブといえば基本お祭り騒ぎ、声だしまくりなんだけど
「もしや私、今回静かに見るのかな?」
「声出すより、乙女のようにしっとり見るのかな」
と思ってどーなるかワクワクしてたんですね。
結果
ひとりで大騒ぎ。笑
お隣の知らないかたたちに話しかけて
最後はワンチームで大騒ぎして楽しみました。笑


そーいえば年末にいったPUSHIMのライブも
躍りまくったしね。笑


そーさ、やっぱり
陽気さは健在さ。笑笑



陽気さもあるし
静けさもある



ときにサクサクきめられることも
めちゃ悩んで優柔不断さくれつのときもある♡




天使のことや、エンジェルカードも好き
日本の神様や神話も好き



エッセンシャルオイルも好き
薬膳も好き



エンジンかけてちょい無理して頑張る自分もいるし
ゆるゆるにゆるまれる自分もいる



一途な自分も
飽きっぽい自分もいる



頑固さも
柔軟さも



人を優先することもあるし
自分を優先することもある



いいも悪いもなく、全部自分♪



いろんな発見をして
どんどん
自分に関する情報や感覚が広がっています


「自分」というのは
なんて興味深いんだろう
と、思っています。笑


こんなに近くにいるのに
全然わかんないんだもん。笑



でも、どの時点も
たしかにそのときそのとき一生懸命生きてて
自分を全うしてる




だから過去の自分に対して
もう心地よくないものは手放していくけど
すべての過去を
それは自分じゃないみたいに、切り離したり
かなぐり捨てたりするんじゃなくて



新たに発見した自分と
融合♡統合♡
つなげていく


その繰り返し


「自分らしさ」って
「ほんとの自分」って
なかなかわからない




たぶん生きているあいだじゅう
ずーーーっと
新しい自分発見があるはず




すべてを知りきることが大切なんじゃなくて
自分を知り続けようとすることが
大切なのかなって
このごろしみじみ思うのです。



自分はこういう人間に違いない!と
着地はきめずに♡



ひたすらに
どんな新発見があるのか一瞬一瞬、堪能する♪



たとえいま
私はネガティブだと感じていても
それは氷山の一角



いまとてもエネルギーに敏感で
影響を受けやすくても
それも氷山の一角



自分のことをなかなか信じられない
まわりの目を気にしちゃう
と思っていても
それも一角



先に知ることができた
自分の一部♡
いいも悪いもなく
自分の一部♡


そして、想像もできないような自分の一面が
まっだまだある



ひとつ言えるのは
私たちのその「氷山」は
無限に
光にあふれているということ✨



ヒーリングって
皆さんのその光に触れることができるので
ほんとに楽しいんですよ♡



だから自分を知ろうとすることは
自分の光とつながること♡




わたしの場合は
新しい自分を発見するのは
「新しい経験」をしたとき




今日もね
新しい経験をしてきます♡



また
小さな自分発見できるかなー♪



皆さんも
光とつながる
ステキな一日となりますように♡



みんなの幸せを願って♡



ゆきこ♪