おはようございます


スーパームーン
我が家からは曇って見えませんでしたが、
みなさんのお家からは
見えましたか?♡



見えなくても
月のエネルギーはすんごかった♡



今回の満月は
なんだかとても、
深く、優しい優しいエネルギーで
ひとり感動していました♡



こうして変わらず月の周期があって
心地よいリズムで満ち欠けする♡
自然はいつも、かわらず私たちのそばにある



いま、いままでのあたりまえが
あたりまえじゃなくなったり



経験したことのないことを
経験している毎日だけど




それでも
こんなふうにいつもどおり満月がきて



夫婦でベランダに出て満月探したり
月のエネルギーを感じて
優しい気持ちになれたりすることに




感謝の気持ちがいつにもまして
心に優しくひろがる夜でした♡
満月前の夕陽も綺麗だったなぁ♡



雲がなんか龍っぽいなぁと
ぼんやり思ってみたり♡



自然を感じる瞬間は
本当にシンプルな気持ちになりますね♡
ありがたやありがたや♡




そして4月のルアナなのですが、
天使のティーセッションや
アロマ講座を
いったん中止にさせていただきました。




こんなときだからこそ
癒しや喜びのエネルギーを届けたい♡
今こそアロマのパワーをシェアしたい♡
と、思っていたのですが




いろいろ考えたすえ
みんなの健康
みんなの大切な人の健康を
最大限に守るために
最大限できることをしようと
決めました。




でもヒーリングってほんとすごい♡
実際にあえなくても
遠隔ヒーリングや遠隔リーディングで
会っているのとかわらないレベルでの
エネルギー交流ができる♡



家にいながらでも
何かお役にたてるというのが
いま、あらためて本当に本当にありがたいです♡
遠隔ヒーリングをさせていただきつつ
わたしはわんこたちと
のんびりおうちで過ごしています♡



旅行大好き
おでかけ大好き
外食大好きなのですが
とにかくいまは、おこもり♡



いまの私がヒーリング以外で貢献できることは
「おうちで過ごすこと」
これに尽きると🌸🌸
そう思っています




そんなおこもりの副産物として
お料理スキルかなり低めの私が
なんだかスキルアップしてきているのが
奇跡ですナイフとフォーク
しかもお料理が楽しいっていうのも
とんでもない奇跡ですガーン




うちの旦那ちゃんは
毎晩食卓にならぶ食事を
嬉しそうに写真におさめはじめました。笑
よほど珍しいのだね。笑笑




いまは、おこもりを楽しむべく
エスプレッソマシーンの導入と
ベランダ改造計画にいそしんでいます♡




我が家をさらに心地よい場所にする♡




積極的なおこもりです♡




そして
夜寝るまえはかならず



ルアナにきてくださるみなさん
そのみなさんの大切なかたたち
ブログをよんでくださるみなさん



みんなみんなの
健康と穏やかな毎日をお祈りして、



そして地球全体が
光に包まれるイメージをしてから
眠りについています



これは、すっかり日課になりました




今日1日も
みんなにとって
健康な
穏やかな1日となりますように




いつも、いつも
心から祈っています




このブログを通して
愛のエネルギーをみなさんに送ります🌕




大切なみなさんへ
愛をこめて




ゆきこ