北海道は
いったんあつーーーーい夏にひとくぎり



これぞ北海道の夏だね🍉
な、涼しい風が吹いています


あつーーいのも
すずしーーのも
どっちも好きだなー♪


どーも、お久しぶりの大井です!
これはいつぞやの猛暑到来前の大通公園、ふくまると♪




この夏は
私にとってはとても特別な夏で



いろいろな意味で
新たな始まりを感じています



そんな始まりを感じたことのひとつが
妊娠したことちゅー



いつか降りてきてくれたら、と
会える日を楽しみにしていた子が
ついにおりてきてくれました



38歳も後半
子宮内膜症やらチョコレート嚢胞やらもあったり
排卵周期もそこそこ安定しないなか



いままでやってきた妊活というと



遊ぶこと
休むこと
楽しむこと
好きなことをとことんすること
行きたいところに行くこと
サロンワークも心地よいペースにして

あとは
天使たちのヒーリングを受けて


それと
血流を増やすのを生活の中で
意識していたことくらいでした




「ママが楽しんでいると
あかちゃんは降りてくるよ♪」



と、
ずーーーっと
天使たちも伝え続けてくれていて。



ほんとに好きなことをして
楽しんでおいて
あとは、神のみぞ知るー♪



と、気楽にすごしていたのですが
ほんとにきてくれて。
感動🥺



降りてきてくれて
本当に本当にありがとう♡






降りてきてくれたその日から
毎日お腹にエンジェルヒーリングをして♪
毎日赤ちゃんと会話をたのしんでいます♪




口数は少ないけど
何か聴くと
ポソって答えてくれるのが
もうキューーーーン😍
毎度毎度
キューーーンラブ




いままでセッションで
たくさんの妊婦さんたちのお腹のベビちゃんと
会話をさせてもらってきて
赤ちゃんからママへの
可愛くて優しいメッセージを
いろいろお伝えさせてもらってきましたが♡




ほんと赤ちゃんたちのキャラが違って
お腹の中から個性がしっかりでるんですよねー♡



言うことはみーんなもれなく可愛くて
ときにこちらが吹き出すほど
面白いことをバンバン言う子もいたり
物静かな子もいれば
ひたすらママの自慢をする子もいたり♡





そしていざ我が子とコンタクトをとると
マイベイビーは
ほんっとポソポソって
超控えめに小さな声で話すので♡




ゆっくり会話をする時は
お風呂とか🛀
なるべく静かな場所で楽しんでます♡




毎日当たり前に天使と会話してきたことで
いまこうしてなんの違和感もなく
お腹のベビと会話が楽しめる毎日♪




改めて
天使や、スピリチュアルが
生活の一部でよかったなー♡と
ありがたみをかみしめる毎日です♪



ヒーリングや
毎日の会話や
いろんなことがてつだって
つわりもなく
気がつけば順調にすくすく、5ヶ月に突入。



マイベイビー、いい子じゃラブラブ



これから
新しい生活
新しい気持ち


いろんな悩みや不安も喜びも


たくさんたくさん感じて
てんやわんやになるのだろうけど




めいっぱい悩んで
不安も喜びも感じながら
全力でてんやわんやになって
助けもたくさん借りながら
あますことなく体感していこうとおもいます♡




ルアナもその都度
そのときどき心地よい方向へ
いろいろかたちは変えながらですが♪




改めて大好きな
天使たちの
優しい愛と調和のエネルギーやメッセージを
みなさんへ
おとどけしていきたいとおもっています♪








わたしにとっての新しいはじまりは
妊娠だけではなく



この夏は
いままでにないほど
自分のどんな感情にも
とことん寄り添って
向き合っている時間でもあります♪



その時間の中で
わたしの中にある
核ってゆうか
大切なことがいよいよハッキリ見えてきて



絶賛✨気づきの毎日を過ごしています。




そのことについても
また改めて♡




今夜はペルセウス流星群みれるかなー♪




ステキな夜をお過ごしください✨




ゆきこ