ここ数日
10センチくらいの小さなお魚が
お腹の中で泳いでいるような
可愛い胎動をかんじますちゅー



小さいのになかなかパワーがあり
たまに衝撃にびっくりして
うぉっ!!と声が出ます。
こんにちは!大井です♪
これはいつぞやの幌美峠のラベンダー畑✨
写真をとる旦那ちゃん、影で出演





最近、わたしの中の感覚、感情を
これまでにないほど丁寧に見てあげていくうちに


気づいたことがあって。



それは


わたしは
天使の波動、エネルギー
天使のこと
スピリチュアルを伝えるのが
ほんとにほんとに大好きなんだ



っていうこと。真顔



天使のヒーリングサロンを
これだけやってて
おいっ!いまさらっ!
って感じかもしれないんだけど笑




改めて認識して
ふかーーく腑に落ちたんですね






天使の波動は
愛と調和のエネルギー



その波動は
とても自由で穏やかで
リラックスをうむ
心地よく、自分らしくいられる
本当に優しい波動



天使のエネルギーは
ジャッジがなく
どんな状態もどんな自分もマル




約8年前くらい
そんな天使のエネルギーに初めて触れたとき
本当に本当に感動したのを
いまでも鮮明に覚えています




最初は無我夢中にサロンをはじめて
天使のことをみんなに知ってもらって
純粋にこの癒しや優しさを
感じてもらいたい!って
突っ走ってきたんだけど🏃‍♀️




気がつくと
セッションや講座を重ねていく中で
徐々に
わたしのなかに新しい思考が芽生えていました




天使のこと
スピリチュアルを伝えるなかで



「たのめば全部天使がやってくれる」
「天使に任せれば
天使が、ヒーリングが、
いろいろいい方向に人生かえてくれる」
「メッセージのとおりやれば
うまくいく」


そんな風に、お客様に
思わせちゃいけない

スピリチュアルを勘違いさせちゃいけない

自分で舵を取ること
自分の選択に責任をもつことを
ちゃんと伝えないといけない

天使のメッセージやヒーリングに
依存をうんじゃいけない




そんな思考が芽生えて
それがなんだかどんどん大きくなっていって。




それも間違ってはいないし
自分できめること
どんなメッセージも
腹に落として選択、行動すること
自分で舵をとって
自分を生きることは
本当に大切だと今も変わらず思うんだけど



その感覚が変に強くなりすぎて




いつしか
大好きな天使のことを話しながらも
あえてまわりくどく
しっかり論理的に説明したり



もっとコテコテの天使のお話、
宇宙のお話をしたいところを
セーブしてみたり。


実際は

地に足をつけ
自分の選択に責任をもち
行動を起こしていくお客様ばかりで



たくさんの勇気や感動をもらうことのほうが
もうほとんどなんです





でも
「勘違いさせたくない」
っていう私の否定的な恐れは
そのまま宇宙に放たれてしまって



そんな自分の恐れが
わたしの現実をつくるわけだから




結果、
意識するほどに


「天使のメッセージどおりにやったのに
全然上手くいかないじゃん!」


「ヒーリングこれだけ受けたけど
わたしの人生何にもかわんなかった!」



「天使にお願いしたのに
現実は何にもかわんないじゃん!」



というお声が届くことが
時折やっぱりあったのですよね




今思えばそれは当たり前で
私自身の思考が
引き寄せて現実にしていたわけですがキラキラ






そんな現実をまのあたりにすると
これまでの私は
なんだか悲しくなってしまって
勝手に無力感を感じたりして
セッションが原因で
依存や被害者意識を生んでしまうなら
サロンもとじたほうがいいのかなと




なんて、ちらりよぎる事もあった時期も。






天使のことを思う存分話すことで
大好きな天使の波動やヒーリングを
否定されることで
悲しくなってしまったり



今思えば
理解されないことが
恐れになって




天使のことを伝えること
スピリチュアルを自由に伝えていくことに
どこかセーブをかけていく自分がいました




今思うと
ここのところ
サロンのクローズド感が強くなっていたのも
ブログがなかなか更新できなくなったのも
それが一因でもあったのだと思います
それだけじゃないのだけど^^






でも私は
こんなクローズド感なサロンを
やりたかったんだっけ?
と、今のわたしのありかたに
じわじわ違和感を感じてきていて




違和感をたどって
自分の感情を
ちゃんと見てあげて
丁寧に受け入れていってみたんです




そして
勘違いや依存を生むことや
理解が得られないことを恐れて
相当びびって
ちぢこまってたなー



と、
自分の中の恐れに気づいて
素直に認めたんですね





そうすると
すごくシンプルなことに気がつけたんです




びびってちぢこまっちゃうほど
わたしは天使の波動やヒーリング、
優しい愛のメッセージが
相当、だいだいだいすきなんだ



天使のこと
スピリチュアルなこと
愛と調和の世界のこと
もっともっと伝えたいし
たくさんの人と分かち合いたいんだ




と、改めて大切なことに
はっきり気がつくことができました



「勘違いさせたくない」
なんて
そんなのは私のエゴだし
お客様をコントロールすることにも
なりかねない。
とても失礼なこと。




大切なのは
私自身が地に足をつけて
スピリチュアルな信念を大切にすること
その信念のもと、
心を込めて伝えること
それだけだった。




改めて
もうこれからは
コテコテの天使の話を
好きなだけしていこう♪





素直に
大好きな
天使界のこと、レムリアのこと
宇宙の法則 
わたしの感じている
スピリチュアルの本質



伝えたいこと
分かち合いたいこと
どんどん自由に話して
愛と調和の優しい波動を
みんなと拡大していこう♪






そうはっきり思えたのでした^^




このスッキリ感は
はんぱじゃない♡






わたしの中にあった
悲しみや恐れや違和感は
大切なことを教えてくれました




普段、自分の中にある恐れや不安には
鈍感なところがあって
なかなか気づきにくかったのですが



どんな感情も受け入れて
丁寧にむきあうと




違和感や
恐れの先には
自分の本当の願いや
こころからの望みがありました✨





いまもし
わたしとおなじように
自分のなかに違和感や恐れがあって
決められなかったり
動けないでいるかたがもしいたら




その違和感や恐れ
優しくたどってみると
あなたの大切な大切な望みが
見つけてもらえるのを待ってるかも✨✨



しかもその恐れが
大きければ大きいほど
大きな大きな真の望みが♡
そこにあるのかもしれないですね✨✨✨






コテコテの天使のサロンルアナを
これからも
どうぞよろしくお願いします音符




優しい夜をお過ごしください♡