先日戌の日の安産祈願のために
北海道神宮へ行ったら
鳥居をくぐるとすぐに
リスが🐿お出迎えしてくれました


どんどん近づいてくるリス🐿♡
可愛すぎるラブ


こんにちは!
おおいゆきこです♪



メッセージやガイダンスを
腹に落として
自分で選択し決めることが
大切だということは


前の記事でも書いたのですが♪


なぜそれが大切なのか?
自分とつながることがなんで大切なのか?







それは
私たちひとりひとりが
自分の人生を豊かにまっとうしていくために
必要なものは
すべてもう持っているから。


才能も
パワーも
決断力も
ぜんぶ。



すでに完璧な存在だから。




もし、
そんなすごいパワー、わたしにはない
あると思えないと思う方がいたら
それは、過去世の影響や
いろんな思考の思い込みがブロックになって
そのチカラの全てを
うまく発揮できていないだけ♡




例外なくみんな
不足しているものはなくて
個々、内に全て備わっているんですね✨





天使のメッセージや
天使たちのエネルギーは
その過去世の影響や
思い込みを癒して



内にある真のパワフルな自分につながることを
優しくサポートするんです



だから
メッセージをもらったら
メッセージのとおりにすぐ動く!のが
大事なんじゃなくて




メッセージを気づきのきっかけにして
自分が本当はどうしたいのか
頭で考えず
腹に落として
自分の内(ハイヤーセルフ)に問いかける




そのプロセスが大切なのですね✨




納得しないままに
メッセージやガイダンスで
言われたとおり動くのは
あなたの真のパワーを
大切な人生の舵を
他の何かにあけわたしていることになります




ハイヤーセルフを
あなたの中の素晴らしい叡智を
無視することになるんですねえーん





メッセージやガイダンスをきっかけに
自分の本心に問うこと。




本心に問いかけた結果の選択に
正解、不正解はありません



「やるべきこと」
なんてないんですね♡



その時の自分の気持ちと
選択、行動がフィットしていること
それだけでいい♡




そうやって
自分に問いかけ
選択、行動していくと
ハイヤーセルフ(真のパワー)とのつながりが
どんどん強くなって



もともと持っている
才能やパワーが
どんどん開花していきます♡




自分のために
どんどん軽〜く
動けるようになっていきます♪




「メッセージを腹に落として自分できめること」は
自分の力を信じて
開花させること
真の力を取り戻す(思い出す)ことなのですね♡


自分自身に問いかける時
内なる高次元の自分
つまりハイヤーセルフに問いかけるのが
おすすめなのですが



ハイヤーセルフにつながること
ハイヤーセルフと一体になることは
大天使ジョフィエルがサポートします




今日はさいごに
ハイヤーセルフとつながる超簡単瞑想ワークを
ジョフィエルに聞いたので
みなさんにシェアしますねハート






自分がいちばん落ち着く場所で
ゆったり座るか、横になります
無理に深い呼吸はせず
いつもどおり楽な呼吸で
目を閉じながら


「大天使ジョフィエル、
わたしがハイヤーセルフと繋がり
ひとつになることを
サポートしてください」


と、心の中でゆっくり唱えます


それから
自分のオーラがきれいなピンクの光で
大きくつつまれるイメージを楽しみます♪
(イメージをしてみて黄色や紫だったり別の色が見えたら
そのままその色に包まれてください♡)


自分の内側が静かになるまで
ゆったり呼吸をつづけます


最後に
包まれたピンクの光のオーラを
吸う息と共に
自分のからだの中にとりこみ
体の中をピンクの光で満たしていきます



からだの内側が隅々まで光で満たされたら
ハイヤーセルフに聞きたいことを
素直にきいてみてくださいね♡




そのときにクリアにメッセージが
受け取れなくても全然大丈夫♪
別のタイミングで
ぼんやりリラックスしているときに
ハイヤーセルフからのメッセージが
やってきます♪    




みんな
ひとりひとり
すでに完璧でパワフルな存在♪





ジョフィエルのサポートをかりて
かる〜く
ハイヤーセルフとつながり
ひとつになっていきましょう♡



では♡
ステキな水曜日をお過ごしください🌸




おおいゆきこ♪