最近、青い色に惹かれます♡

大好きなネイリストさんに
初めて「色は青がいい♡」とオーダーして
あとはとにかくステキにしてくれるので
お任せで♪
お気に入りすぎて毎日うっとり眺めています

こんにちは!
おおいゆきこです♪


そして
このノートは、いま私が愛用しているノート♡
やっぱり青い♪
このノートに願い放ちまくりの毎日です♪
相棒のようにいつもそばにあります


とてつもなくクリエイティブな友達が
このノートをつくり販売してくれているのですが
新作のノートもキャンドルもやば可愛い♡


心からみんなの願いが叶うようにと
純粋に祈りを込めて作ってくれているから
可愛いのはもちろん
もうすんごい波動の高さ♡
どのアイテムも即完売なのは必然♡





前回は自分の内にある
高次元のパワフルな存在
ハイヤーセルフとつながろうひとつになろう♪の
記事でした


ブログを書いていたら
最後に
大天使ジョフィエルが介入してくれて
みんながハイヤーセルフとひとつになる
簡単瞑想ワークを教えてくれて
ブログの最後にシェアさせてもらったのですが
やってみたよ♡というかた
いらっしゃったかなー♪
どうだったかなー♡




ハイヤーセルフからのメッセージが
そのとき感じられなくても
光を体感したり
ゆったり呼吸に意識をむけて
リラックスできたり
きもちよいな〜♪と感じられたら
バッチリ👌



ちなみに、のんびりリラックス感を
感じられなくても
それも、そのときの体感だから
バッチリ👌




大好きなカフェの可愛い熊ちゃんの
精霊感がすごい♪





「リラックス」
「気持ちよさ」
「のんびり」



これこそ♪
ハイヤーセルフとつながる
自分の中の高次元のパワフルな自分に
つながってひとつになる
とっても大切なポイントなんですね♪



高次元の自分
本来のパワフルな自分とつながるのに
修行もいらないし
努力、忍耐もいらないし
難しいこといっさいいらないんです



私たち日本人って
努力忍耐どんとこい
むしろ難しいことを歯を食いしばって
のりこえるんじゃ!!
の方が、得意なところがありますよね
私ももれなくそうでした
なんならかつては
そんな頑張れる自分が好きでした真顔



でも今は
その真逆をやるのが
本来の自分の可能性や
素晴らしい叡智とつながるミソ音符




リラックスして
ぼーーっとして
好きなことして
自分の気持ちや体感
つまり自分の波動が
ゆーーーったり
まんーーーまるになるときこそ
ハイヤーセルフモードになるんですね♡




なんといい時代でしょう音符音符




じゃあ何をしてたら
リラックスするのか



それはもう本当にそれぞれに違うので
ぜひいろいろやってみて感じて
気負わず
のんびり見つけてほしいと思います♡





好きなだけ読書する

とことん寝る

観葉植物をぼーっと愛でてみる🪴

ティータイムをしながら
大好きな音楽を聞く

太陽を浴びながらお散歩する

一緒に暮らしているペットと
心ゆくまで一緒に遊んだり





人によっては

ダンスをしたり
歌ったり
ヨガをしたり
お菓子作りを楽しんだり
フラワーアレンジをしたり
陶芸をしたり
お裁縫をしたり

好きなことに没頭するのも
同じように波動がまんーまるにととのいます♪



エステやマッサージを
ゆったり受けたり
おうちでとりわけのんびり
全身にボディミルクを塗ったり♡
スキンケアをたのしんだり



エンジェルカードを持っている方は
自分でセルフリーディングをしたり♪



ノートを書いたり📔


レイキなどなどの
セルフヒーリングもよいですね♡








何が自分をホッとリラックスさせるか
その日その日で違ったりもするので
その日の気分で
自由にのんびり
まんまるタイムをたっぷりつくってみるのが
おすすめです♪




ちなみに私は今日、おやすみだったので

雨の音を聞きながら
本読みまくり

眠くなったら
ワンコとお昼寝
からの二度寝

ランチはウーバーイーツして


ちょっとボーーッと雨を眺めて


ふとお腹をなでなでしながら
歌って


また本を読む




そんな1日でした
やりたくないことはしない
やりたいことだけやる



そうすると


特別な
スペシャルワークをしなくっても


ハイヤーセルフモードになって
いろんな感覚が
やりたいことや
ワクワクすることが
ムクムク内側からわいてくるんですねぇ♡



こうしてブログも
書きたくてしょーがなくなるってゆー



いやぁ〜
あんなにブログ書かなかった大井さんがねぇ真顔




ここのところは
「こうあるべき」で
知らず知らず自分をしばって
ほんとにホッと
のんびりできていなかったのかなぁと
改めて思います♪



その時々は
ご機嫌にリラックスして
過ごしてる感覚があるんですけどね♡




振り返ってみるとね^^




どっちの自分もオールオッケーです♪




でも今の方が
体感はとても心地よいのは
間違いない照れ




みんなにとってののんびりリラックスは
どんな時間なのかなー♡




明日もみんなの1日が
優しい1日になりますようにむらさき音符






ゆきこ♪