今日はとても胸が熱くなった日


ずっと会えなかった友との
約1年ぶりの再会

私はこうしてまた笑顔で会える日を
この日を待ってたんだって改めて思った

久しぶりの再会で会った友は

以前にもまして、一層
強くて
美しくて
優しくて
あったかかった
とてもとても輝いてた


また会いに来てくれて、
ほんとうにありがとう

ポエムのようなスタートで失礼します♡
この想い、書かずにはいられなかった♡



こんにちは!
おおいゆきこです♪

上の写真は
お客様がお帰りになった後のルアナに
時折、珍客が訪れているときの様子。笑♡

ワンダーよ、今時期はそこから温風は出てこないのだよちゅー







「アースエンジェル」


という言葉


みなさん
聞いたことはありますか?



天使のこと、
スピリチュアルなことにすでに
興味をもっている方は
どこかではきっと耳にしていますよね♡



この言葉、意味もそのまま


「地上の天使」



今世人間として転生しているけど
元々の魂の由来は
天使界な人のことをいいます



アースエンジェルと聞いて


なんかピンとくる
こそばゆいけどもしかして自分も?と感じたり
またはこの言葉に
なぞの拒否反応がでる


そんなあなたは
アースエンジェル👼かもしれません♪




人間として転生してきた意味は
個々さまざまで 
それぞれに経験したいことや
目的がちゃんとあるのですが



ひとつ、これだけは共通して言えることが
地球に
調和、愛、癒しを広げる
という目的を持っているということ



もっというと

地球の波動を上げ
次元上昇に貢献し
また再び地球が美しい愛の星になるための
強力なサポーターとして


あえて人間として
転生してきている
熱心な魂たちなのですね♡





地球の波動を下げるのは
人の不安や、恐れ、嫉妬、比較など
人が持つ重たい周波数なので



アースエンジェルは
自然とまわりにいる人を元気にしたくなったり
笑顔になってほしくて頑張ったり
こまっている人をサポートしたくなったりする



そんな特徴があります♪




ほかにも


☑️キャパオーバーになっても
まわりの人のサポートをしがち
(自己犠牲が無意識に発動しやすい)


☑️あえて大変なほうを選ぶ傾向がある


☑️自分のことより、周りの人の笑顔を見る方が
幸せや喜びを感じやすい


☑️自分が怒ることも、
人が怒っているのをみるのもどちらも苦手


☑️人の役にたちたいと子供の頃から
なんとなく、またはハッキリ思っていた


☑️まわりの人の感情や考えていることが
なんとなくわかる、または
ハッキリわかる


☑️いろんなエネルギーと共鳴しやすく
人ゴミが苦手、人酔いしやすい


☑️なんでも穏便にことを運びたくて
あんまりものをハッキリ言えない


☑️自分の生まれてきた目的や使命が
なぜだか昔から気になっていた


☑️小さな頃から、なんだか生き辛さを感じていた



☑️ここぞというとき、野生の勘が働く



☑️癒しに興味がある



まだまだアースエンジェルの特徴はありますが
ざっと思いつくのをあげてみました



どうですか?
あてはまる感じ
ありませんか?ウインク




どうして
自分を大切にしたいのに
わかっていても
まわりのために無理しちゃうんだろう



どうして
いろいろ恵まれているのに
どこか生き辛さがとれないんだろう



なんで自分自身のことなのに
自分の感情や体の状態に鈍感なんだろう



大好きな人たちと楽しくお出かけしても
なんでこんなに疲れちゃうんだろう



それは
あなたがアースエンジェル
「地上の天使」だから
それもそのはずです




肉体をもたない
高次元の天使は
無限に人のためにサポートができますが




肉体をもって生まれたアースエンジェルは
自分のからだとこころを
大切にいたわる必要が
どうしてもあります




でも
アースエンジェルたちは
自分が今回肉体を持って生まれていることを
うっかり忘れがちな傾向があるんですよね♪





そして天使界流のやり方で
地球貢献、人貢献しようとする





でもね
肉体を持って生まれたアースエンジェルには
地球流の
貢献方法があるんですね♪




それは
あなた自身が
リラックスして
穏やかで優しいきもちでいること
自分が生きたいように心のままに生きて
本当にやりたいことを
心ゆくまでやること



それが
スピリチュアルな癒しに関わることなら
まわりにどう思われても
それを楽しんでやるといいし



自分の趣味があるのなら
癒しに直結しないから
これじゃ貢献できないんじゃ?と思わず
それをとことん楽しむのがいちばん




好きなことがわからないなら
自分の好きなこと
心地よいものを
じっくり探すといい




あなたがリラックスして
あなたのままでいようとするときに
そこにいるだけで



まわりの人たちに心地よい周波数が伝播して



優しいエネルギーの流れを生み出します




あなたが何かを変えようとしなくても
無理をして一生懸命にならなくても





本当に自然と
まわりの人も
まわりの空気感にも
幸せの波動が優しく広がっていきます。




天使界流のやり方はいったん終わり♪



今世は
地球流のやり方で♡




アースエンジェルについては
まだまだ書きたいことがありますが
今日はこのへんで♡





明日も
優しい1日をお過ごしください✨






ゆきこ♪