昨日39歳になりましたちゅー



お祝いのメッセージをくれたみんな♡
いまこの瞬間、想いを寄せてくれたみなさん♡


本当にありがとうございます✨✨✨


毎年誕生日を迎えるたび
「いまがいちばん楽しい!」
と、心底おもえるんだ。
こんな幸せなことはないよ
あたしゃ幸せだよ!!!

と、
昨日いきなり旦那ちゃんに謎に力説しました



夫、家族、仲間、お客様
こうしてブログで繋がってくださるかた
皆さんとの関わり、つながりが
わたしの豊かさ、喜び
そのものなんです


心から、心からありがとうございます♡
こんにちは!
おおいゆきこです♪



昨日は帰宅した旦那ちゃんから
ピンクの薔薇ちゃんの花束♡


あ、おおいさんの旦那さんは
いつもこうやってお花をおくってくれるんだな♡
と思ったそこのあなた♡


普段はそうそうないんです
花束のプレゼント♪


久しぶりなんです♡
だからびっくりして飛び跳ねて喜びました♡
夫よ、ありがとう♡


昨日はお花とケーキでお祝い♪
別日でお楽しみディナーの予定なので
お楽しみは続きます♪







さて昨日は
「怒り」についての記事でした。




怒りもしっかり感じるって
自分の本来の感覚をとりもどすことだなと
感じます




怒りもあまさず感じることで
喜びも、楽しさも
すべての感覚があがる♡



つまりは
自分自身をとりもどし
自分と深くつながることに直結します



だから怒りも含めて
感情をかんじきることで
ハイヤーセルフとも
自然と繋がりやすくなるんだよねぇ♡
直感もはたらきやすくなる♪




しかしこの怒りというものは
なかなか私たち日本人は
とりわけ出しにくいものですよね




私たちが育った教育環境や
これまでの日本がもっていた独特の風潮
思考にしっかり刻まれた既成概念。
さまざまな要因がありますが。



でもやっぱりどーやったって
みんなあるんだよね
喜怒哀楽♪



以前
アースエンジェルについて書きましたが

たとえ
この地球の周波数をあげたい
幸せを広げたい!
と、愛と調和の目的を持って地球におりてきた
地上の天使
アースエンジェルちゃんであっても



もちろん例外ではありません



面白いんですが
アースエンジェルちゃんはよく


「わたし、腹黒いんです」

とか

「わたしは怒ってばっかだから、
アースエンジェルじゃない」

とかとか

そうおっしゃるかたが結構多いんですよねねー




でも
アースエンジェルは
地上の天使
あくまで肉体をもつ人間です♡
当たり前だけど、ここがほんと大切^^



人間界流に
喜怒哀楽を感じるのは
もちのろんだし
不安や恐れ、嫉妬
いろんな感情がちゃんとある



いつも穏やかで優しくて
不安がなくて
朗らかな人が
アースエンジェルってことじゃないんだよね^^



むしろ
天使界の「エゴのない穏やかさ」の
エネルギーを魂が知っているから




自分のなかにある
怒りやイライラを感じると
人一倍罪悪感を感じやすかったり




ちょっとイラッとしただけで
自分は腹黒いな、と思ったり




怒りに蓋をしやすいし
なきものにしやすい
ものごとの光を見ようとがんばっちゃう





でもね
もうほんとに
怒りを感じて大丈夫なんです




怒りを認めて感じても
あなたの心根の美しさは変わらないし




むしろ、より美しく
あなた自身が輝くんです✨





冒頭でお伝えしたことを
もう一度お伝えしますね♡


怒りもあまさず感じることで
喜びも、楽しさも
すべての感覚があがる♡


つまりは
自分自身をとりもどし
自分と深くつながることに直結します



だから怒りも含めて
感情をかんじきることで
ハイヤーセルフとも
自然と繋がりやすくなるんだよねぇ♡
直感もはたらきやすくなる♪


アースエンジェルなあなたも


怒りを認めることで
もっともっと
いろんな感覚を上げることができる



毎日の幸せや感謝も
さらに深く感じられる



そして自分の本質とつながることで
あなたのもつ
サイキックのちからや
チャネリング力
直感や
秘めた才能も♡




すべてが開かれます♡




それってすっごく楽しそうじゃないですか?ちゅー




あなたが
さらにあなたらしい姿で
怒ったり笑ったりしながら
かる〜く毎日を楽しむことで




優しい周波数が広がって
愛と調和が、自然にひろがっていきます♪





いいことだらけキョロキョロ





怒りをおさえて
感情に蓋をして
まわりのことを考えて
無理をして調和をうみだすやり方は
もう無理をきたしていたはず♪




いっしょに、新しいやり方に
舵をきってみませんか♡





『アースエンジェルの気楽なお茶会コーヒー
10月にやろうと思います♡




自分がアースエンジェルだ!
と思えなくて全然よくて



ただ、
なんかそれ気になるんですけどねー
っていうかた♡



ぜひ扉をあけて
来てもらえたら本当に嬉しいなぁ♡




詳細はまた後日ー♡





今日は雨の札幌♪
優しい雨の音に癒される♡




みなさんもステキな夕方のひとときを♪





ゆきこ♪