このブログを復活してから


ほんとの、ほんとにありがたいことに
復活が嬉しい!
とご連絡をいただいたり
待ってたよ!
更新ありがとう!
といっていただいたり


嬉しくてあっったかいメッセージを
たくさんいただいていますえーん


ありがとうございますえーんえーん✨✨



ビビり散らかして
せまい世界に勝手に引っ込んで
閉ざしていた
そのドアをあけてみたら


そこには
想像もおよばないほどの
あたたかさしかありませんでしたえーんハート



ドアを開けることができて
ほんとによかった♡




ルアナに来てくれている皆さんはもちろん♡
お互いに顔が見えなくても
会ったことがなくても



ブログを読んでいただけるだけで
大きなエネルギー交流がうまれます




目を通してくださったかたの
あたたかい優しいエネルギーは
わたしにしっかりつたわってくるんです



なので
ブログを復活させてからの
幸福感といったらハート




書くほどに優しいエネルギー交流を
感じるので
不思議と
書きたくて書きたくて。



楽しくて楽しくて。



発信下手のわたしが
こんなに楽しく日々書けるなんて
びっくりなんです。




本当にありがとうございます!!えーんハートハート



今日はまず
それをお伝えしたかったのであります♡



♡♡♡



こんにちは!
おおいゆきこです♪




最近ちょこちょこ
アースエンジェルのお話をしていますが




その記事を読んでくださったかた
ルアナのブログにたどりついてくださったかたは




アースエンジェルかどうかはともかく♡
天使界の優しい愛と調和のエネルギーが
ぴったりだと思うんです♪




そんなみなさんに
ぜひ楽しんでもらいたいのは



高次元の天使たちとの
コミュニケーション♪


いちばんかんたんに天使と対話できるのが
エンジェルカード宝石白



セルフリーディングで
簡単に天使たちとのエネルギー交流を
楽しめます♡




読んでくださっているかたの中には
もうカードをお持ちの方がおおいかなー♡
どうかなー♪



中には
持ってるけど眠らせていたり
手に取る機会が減っていたりおすましペガサス
ぜひこの機会に、、箱を開けてみてね♡



欲しいけどいまはまだ手元にはなかったり
自分には無理とおもって
持っていないというかたもいるかなー^^




エンジェルカードリーディングは
天使の波動とつながるもの。



なにかの
こたえをもらうためのものじゃなく




あなたの中にある
前に進む力や
自分の強さ
自分を信じる気持ちを
おもいだすことをサポートしてくれるもの
なんです^^




イメージが見えることや
天使の声が聞こえること
過去や未来をあてたり
そゆのが
エンジェルカードリーディングなんじゃなくて





カードを通して
高次元の天使の周波数とつながって
自分の中の愛や調和のエネルギーと繋がること



「なんかわたし、大丈夫だ♪」
「なんか、癒された」
「なんだか、優しい気持ちなれた」
「そーか、わたしはこうしたかったんだ」
「なんか、スッキリかるくなった」
「やることやってるから、あとはゆだねよ!」



とかとか


そんなふうに
自分の中に調和や穏やかさがうまれること
また信じる気持ちが高まること
肩のチカラがぬけて
リラックスが生まれること




それが、わたしのおもう
エンジェルカードリーディングの良さなんです





天使のメッセージそのものも大事だし
癒されるし
気づきももらえるんだけど




わたしがエンジェルカードリーディングを
おすすめしたいいちばんの理由は




そこにあります♪






エンジェルカードをするのに大切なのは
スキルじゃなくて
シンプルに天使の波動を感じたいなーおすましペガサス
の気持ちです♪




カードを通した
天使たちとの
素晴らしいエネルギー交流を
どんどん楽しんで欲しいなー♡




すでにエンジェルカードをお持ちの方は
ぜひ箱を開けて
セルフリーディングで
天使とのコミュニケーション
エネルギー交流を
たのしんでほしいなー♡




まだ持ってないけど
エンジェルカード気になる!というかたは




新しい扉をあけて
まずは1つ、ぜひ
エンジェルカードをゲットしてみてほしいです♡


そこからはじまる
めくるめく
天使たちとのコミュニケーション♪♪ちゅー



ぜひ
ワクワク楽しんでみてくださいね♡




楽しいよ♡





ではでは



明日も
ステキな金曜日になりますように♡






ゆきこ♪