ただいま妊娠19週、
最近どんどん
お腹のつーちゃんのうごきっぷりが絶好調♪


昨日の健診でも
エコーも内診も
もうずーーーっとバタバタ動き続けているから

クールな産科の先生を

「赤ちゃん、すんーごい動いてるね笑」

と笑わせるレベルで
ダンシングベイビー👶♡


おかげさまで
絶好調に元気なつーちゃんです♪



ただいま空の上を移動中
こんにちは!
おおいゆきこです♪



今日は
アースエンジェルちゃんの
感情処理のあるあるについて♡
空の上からお送りします✈️




肉体をもって地球に生まれてきた
アースエンジェル(地上の天使)は
怒りの感情にとりわけ蓋をしやすいよねー^^
というお話を前に書いたのですが♪





天使の愛と調和の波動を魂の根底に持っているので
「怒り」という感情に
慣れていないことが多いんですね




なかでも、
誰かのために怒るんじゃなくて
自分自身のために怒る「怒り」
となると、なおさら





じゃあそんな怒りを感じた時
アースエンジェルたちは
どんなふうにこの感情に向き合うのでしょうか♡






たとえば
自分に対して
誰かに理不尽な言葉を言われたり
理不尽な扱いを受けたり
心ないことを言われたり





そんなときも
どーーーしても天使的なものの見方
つまり
愛と調和の視点
大局的な視点で
その感情を
無意識に見ようとするのですね





そうなると



「この出来事には
私にとって何か意味があるから起きたんだ」
「どんな意味があるんだろう」


「これは、私の魂の成長のために起きてるのね」
「じゃあこの怒りから私は何を学ぶのだろう」


「すべての現実は自分が創っているのだから」
「自分の中の何がこの現実をまねいたんだろう」




そんなふうに
宇宙的な
魂からの視点で
怒りを冷静に分析するのが
アースエンジェルあるある🕊




たしかに
すべて目の前の現実は自分で創造していて
この視点は
まさにズバリ♡




なんだけど




なんだけーーどーーーー




そのまえにーーーーー




たしかに感じた
あれは嫌だった!
と、怒った気持ち、不快だった感情は
どこへ〜




なにが嫌だったか
どんな気持ちだったか
かんじきる前に
理論的に処理されてしまう〜




たとえ、自分のなかで
分析がうまくいって
こういう理由でこの出来事が起きたのか!
すべての出来事に感謝だ♡と思って
一時的にスッキリしても




嫌だった!っていう
素直な感情を感じきっていないと
頭でその出来事を論理的に理解できても
感情は重たい周波数となって
からだにとどまります





結果、なんとなくモヤモヤ
やっぱりスッキリしない




そうなると
まだ引きずってる自分に
自己嫌悪や罪悪感も感じかねない




さらに重たい周波数が
たちこめる




怒り、罪悪感、自己嫌悪
そゆ感情たちは
肝臓や腎臓あたりにたまりやすいから

「気持ち」をためこみすぎると
疲れやすくなるし
浮腫みやすくなったり

「溜め込む」ので
便秘とかにもつながりやすい真顔

もーーーっと溜め込むと
皮膚から湿疹などで噴き出すことも


そんなふうに
しっかり肉体が反応します


アースエンジェルであっても
天使の心をもっていても



素直に
純粋に
嫌な時は嫌!
ムカッとした!


その素直な気持ちを感じる自分を許すこと




「怒り」も感じる自分を許すこと
本当の意味で
怒りの解放になる♡




そうすると
自然と
なぜこの出来事が起きたのか
頭で考えなくても




腑に落ちてくるんですよね♪




無理矢理、感謝にもっていかなくても
自然と感謝にかわる♡




私もほんとそうでしたちゅー
だからすっごくわかるんですよね




ずーーーっと怒りを冷静に分析しすぎて
怒ってるかどうかも
自分でわからなくなるくらい




わたしには
怒りが欠落してるのか?なんて
本気で思ったりして
ほんとにもう
今思えば
おとぼけも大概です。ねー




いまはすべての感情や状態を
どんどん許していっていますが
これ、ほんとーーに自分の内側が
平和で軽いんです




自分に「怒り」を許したとて
いきなり私の性格がぐるんと変わって
あちこち怒り散らしたり
毒をはきまくったり
なーんていうことにはならないんですよね




むしろ
「怒っちゃだめ!』
っていう自分への厳しい周波数が解放されて
内側がかるーくなるので
さらなる平和と穏やかさを感じていますキラキラ




今日も



許しは最高の癒し、解放だよね♡



というお話でしたが




許すことで
厳しさや罪悪感、
いろんな重たい周波数をときはなって
どんどん自分の周波数が軽くなる




じゃあなんで
自分の周波数が軽いのがいいのか?




それはまた次回🌏✨
お話したいなーと思います♪






そして!
「ルアナの、気楽にスピリチュアルなお話会コーヒー
開催します♪




今回のテーマは
「アースエンジェルは宇宙由来の魂♪」
〜あなたもスターシード♪〜



アースエンジェル(地上の天使)は、
どこの星と繋がりが深い?
その星から受ける影響とは?

スターシードってなんだ?

アースエンジェルのライトワークとは?

いままで、自分の本質がなんなのか、
自分らしさが見えなくなってたのはなぜなのか♪





あとは
みんなとの交流で
インスピレーションをうけとりながら


楽しくお話をしたいなー♡
とおもいます♡



学びやワークではなく
お話会です♪



いままで一生懸命地球の生き方に合わせてきた
アースエンジェルちゃんたち
(スターシードたち)が


これから遠慮せずどんどん自分をだして生きる♪
気持ちよく心地よく、
自由に幸せを拡大していくための
ちょっとした気づきにつながる時間を
ともに過ごせたらと思います♡




開催は
2021年10月27日水曜日
10時半〜12時半くらい


募集開始は
9月4日の14時からを予定しています♪



また詳細をお知らせしますね♡




ではでは、
穏やかな優しい午後をおすごしください✨




ゆきこ♪