今日も朝起きてすぐに
太陽を浴びながら
界隈をお散歩♪


とりわけ海が優しくて
煌めきがひときわ







美しさのあまり
息をのむ✨



大きく包み込むようなエネルギー




穏やかで
優しくて
あたたかい




そしてどこか神秘的




やっぱり
ここは
レムリアのエネルギーなんだと



深く実感する瞬間♡




そう感じた瞬間に
レムリアとつながって
短く
確かなメッセージがやってきました♡







かつて
レムリアは沈んだけれど


あのときの魂はおわっていません



いまこそ


愛と調和に向かい


ふたたび

レムリアのたましいがめざめ
輝く時がきたのです


と言う

宇宙からのメッセージ♪






レムリアと繋がりのある人
宇宙由来の魂の人は




理屈じゃなく
魂の記憶で
愛と調和の
美しく素晴らしい世界をすでに知っているから





本気で
その世界を今、この瞬間も地球に求め
望んでいるんですよね♡





そのために
自分にできることは何か
何か貢献できないかと
模索して



そして



思うように貢献できない自分や
なかなか変わらない世界に
無力感や無価値観を感じている人も
多いように思います




なかなかここまで現実が変わらなかったけど
でもいま
本当に地球が波動をあげ
かわろうとしています♡





私たちは
また
あの美しい地球🌏
愛と調和の星へ向かうために
後押しするエネルギーの中にいるんですね✨




レムリアの記憶をもつ魂



愛と調和を求める
アースエンジェル
スターシード




もうなんでもいい♡お願い




自分が何者か
その名称や属性が何かとか
それは重要じゃなくて





みんなが輝いて
個々の能力を自由に発揮して
美しくて
豊かで
あたたかくて
優しい
楽しい
そんな地球を見たい🌏✨




そんな地球で
自分らしく
おもいっきり遊びたい✨✨✨




そう感じる人は




いまこそ♡





めざめるとき♡
うごきだすとき♡




知らず知らず
自分を制限してきた
地球ならではのいろんなルールから
自分を解放するときがきました✨




もう周りに合わせること
顔色をうかがうこと
「あたりまえ」「常識」「普通」からの卒業✨





あたりまえや、常識の枠で閉じこめてきた
あなたの魂の輝きを
もう遠慮なく
外にだしていこう♡




自分をだして
もし
変わり者といわれたり
周りから浮いたら
大成功♪笑




でもあなたを大切におもう誰かは
必ずそんなあなたを喜び
応援してくれるはず♡
 



本当にやりたいことをやる
やりたくないことをやらない
どんな一歩でもいい♡





レムリアのような
愛と調和の世界に向かうために
なにより必要なのは





愛と調和を知るみなさんが
誰に遠慮することなく
「素直に自分を生きる」ときに放つ
エネルギー✨✨✨なんです♡




何かやって地球に貢献しよう!!
と模索しなくても
自分をぎせいにしなくっても




あなたがリラックスして
安心感のなかで
本当にやりたいことをやる
やりたくないことはやらない
それだけでいいんです
っていうかそれしかないんです♡




地球的に言う
「身勝手」
「わがまま」

 
と言われるような生き方に
きこえるかもしれません




でもね
もう
身勝手にならないように
わがままって思われないように
自分の本音をころすほうが





あなたの波動を重たくして
ひいては
地球の波動を重たくするんですね





勇気がいるかもしれないけど





でも本当にもう
生き方をかえて大丈夫なんです♡






勇気を出して♡
恐れがでたら
認めて解放しながら





いままでの地球の常識の逆をいこう宝石ブルー




あなたが自分を生きるときめたとき
あなたの勇気に応えるように
優しい世界がすぐに目の前に広がります




これでいいんだ
大丈夫なんだ
って



あなたを後押しするような出来事が
シンクロが
当たり前のように起きますよ♡




やっぱり
現実を創るのは自分なんだって




頭じゃなく
体感として感じるはず♪





今日はレムリアとつながる
優しい海を通じてやってきた
そんなメッセージを
お伝えしたかったのでした♡





きょうもありがとう♡
みんなとメッセージを共有できることが
本当に嬉しい♡



大好きな場所で
まんまるになってる
おおいゆきこでした♪





すてきな夜をお過ごしくださいまし♡





マハロ♡