昨日は
生まれて初めてワイヤーとたわむれました♡



楽しみにしていた
グローリーサンキャッチャーのレッスン♪



ものづくりから縁遠かったわたしが
ワイヤーをくるくる
こねこね
ビーズをくるくる
まきまき



先生の丁寧で繊細なワイヤーさばきに
ほれぼれ♡



当の私はもちろん
ワイヤーがぜんぜん
うまく巻けない♡
あらぬ方向へ自由にくねくねするワイヤーちゃんちゅー




あら、あなたそんな角度で
そっちいっちゃうのねねー
と、ワイヤーとの会話。
ぜんぜん思い通りにつくれなくっても
ニヤニヤがとまらない♪
全部がたのしーー♡




独り言をいいながら黙々とまきまきするわたしを
優しく見守ってくれる先生♡
ありがたすぎますちゅー



とにかく終始楽しいから
完成したグローリーちゃんに
愛着がすごいのだよねー♡

この楽しくて貴重なレッスンについては
また改めてレポさせてくださいまし♡







こんにちは!
おおいゆきこです♪




今日は「行動」のお話✨




叶えたい望みがあったら
願いをかけたあとは
とにかく「行動しよう!」というのは
もうすっかり定着していて



ルアナのブログに来てくださる方は特に
地に足をつけて行動!の
意識があるかたばかりなので
願いをかけて
そのままただ、叶うの待ち。
みたいなかたは
きっといないと思うんですよね♪





ただ、その「行動」が


「望みを叶えるために
逆算して
頭で考えた行動」

の場合



あの手この手
動き続けるうちに
ちょっと苦しくなってきませんか?
どーだろ♡




「叶えるために」の思考で編み出した行動は
どーしたって結果を期待してしまうし



結果がついてこないと
がっかりしたり
不安になったり。



「いろいろやっても叶わないじゃん」
「天使にお願いしてもだめじゃん」
ってつい思いやすいし
そーなると
じゃあ、次の一手はどーする?
これ以上何をすればいいの??えーん
わたしの何がだめだったの?と
切羽詰まったり
自分を責めたりして。




こうなるともう
願いをかけることも嫌になるし
私は願いが叶わないっていう設定が
さらに深く刻まれ
気持ちも
要は波動もおもたーーーくなる。




それは、、、
あまりに切ないループだよねえーん




じゃあどうするの?
っていうところなんだけど、




私たちの目の前の現実は
すべて自分で創っているわけだから♡



私たちは
ひとりひとり創造主なわけだから



本当は
願いって簡単に叶えられるんですよね音符




「願いが叶わない」っていう現実を創るのも自分で
その叶わない「素」になるのは

ブロック
エゴの声

これしかないんですねあしあと




だから
願いをかけたら
あとは
このブロックやエゴの声とつながるんじゃなく
ハイヤーセルフとつながることを
しっかり自分で選ぶ♪




自分の内側
ハイヤーセルフは
ほんとに無限の可能性があって
全知全能✨✨
そこと一体になっていくと
おのずと
願いは叶っていくんですよねぇちゅー




ハイヤーセルフとつながることについて
前にも書いていたけど♪


ハイヤーと一体になるって
「リラックス」
「気持ちよさ」
「安心感」
につつまれること
のんびりぼーーーーーチューっとすること



これだけなんだなー



この前の奄美旅ののんびり具合も
ほんと最高だったけど♪

近くの公園
お気に入りのカフェ
日差しが差し込むソファの上
自分がホッと
心地よさと気持ちよさを感じられる
空間、時間は
すぐそばにある♡






願いが叶ったイメージを存分に感じたら
即行動!
とにかくうごくのじゃ!!😤



の、前に



「リラックス」と「安心感」に
つつまれること


ひたすらボヤボヤしてたら



なんかね
直感的なものがスーーン✨ときます




ハイヤーにつながると
ほんと必ずくるんですよねぇ




そうなったときに
直感を信じて
はじめて動いてみる♪
ここでやっと行動。




その直感からくるアドバイスは
私たちの思考では
願いを叶えることにまるで直結していない
かもしれないけど




私たちの思考では
到底追いつかないものを
ハイヤーセルフが教えてくれてるんですね♡





思考が騒がしいとき
不安やブロックがでてきたら
否定しないで
受け入れて許して
解放する



そしてまた、ボーーーー照れ







もうね、とりあえず
行動するのは
のんびりリラックス
安心感につつまれて
気分いーなー♡
ってなってから♪




「のんびりしても、直感なんかこないよーーえーん
と、感じた方は
ピコーンと閃きがくるまで
さらに、もうひとこえ!
存分にのんびりしましょう♡
何を願ったか忘れるくらい
のんーーーーびりのんーーーびり




ハイヤーの声は小さいですからね♡
聞き逃さないように
ひたすらのんびり
ぼーーーっとしましょうね♡



さいごに♡


先日、10/27のお話会についてご案内したのですが

定員12名のところ
あっという間に残席1名様となりました♡

ほんとぉにありがたい限りですちゅー


ラスト1名様も♡
出会いを楽しみにしていますラブ



満席となりました
ありがとうございます♡



むらさき音符ルアナの気楽にスピリチュアルなお話会むらさき音符
「アースエンジェルは宇宙由来の魂♪」
〜あなたもスターシード〜


むらさき音符日にち*20211027日水曜日


むらさき音符時間*10時半〜12時半くらい


むらさき音符ご参加費*お話会スタート価格

5500円→3300円

(事前ご入金)


むらさき音符場所*西18丁目駅 徒歩5分会場予定


残席1名様

満席となりました


むらさき音符お申し込み*9月4日(土)14時開始

▶︎申込フォーム

(9/4の14時よりフォームが開きます)




今日はそんな
「行動」についてのお話でした♡




いつもありがとうございますっ✨✨



みなさんにとって
優しい火曜日となりますように🌺




ゆきこ♪