今日の満月も本当にきれい♪



ワンコたちとのんびりしながら
おきまりの
夫婦でお大福タイムを
楽しみましたもぐもぐ


風連町のお大福
美味しいんだなー♪



みなさんはどんな夜を過ごしたかなー♡


昨日のお月様は
なんだか宇宙船到来感が満載♪幻想的でした♡
おもわず車をとめて撮影会



こんにちは!
おおいゆきこです♪



昨日は友達と
札幌市内を一望しながらの
美味しいランチからのカフェ🫖



出会ってからこれ16年来の友人たちで
それぞれが環境も変わってるのに
こうして共に過ごせることが
本当にありがたいし♡
これだけ人間関係が変化しやすい時代の中で
奇跡だなっておもう♡



しかも昔話は一切なし♪
みんな、「今」を大切にしていて
「今の自分」をまっすぐ生きてる♡
「今」の話しか出てこない♪



だからほんとに
会話が新鮮だし
楽しいんだよなぁ♡


友達と話していても
最近のセッションでも



このところ話題がすごくシンクロしていて



それが
「マイペース」と「安心感」
これが一番大切だよね



っていうこと。




いま

「風の時代!変化がはやいよ!」

「現実化のスピードがはやいよ!」


と、よく言われているから



自分の中に
望みが出て来た時



うごかなきゃ停滞する!
時代の流れにのれない!
風の時代なのに!!



となりやすいのかもしれないけど



風の時代って

私たちを無視するように
ビュービューーーエネルギーが流れていて
つかまないと、置いてかれるよ!!




みたいな
そんな勢いのあるものでもない
ように最近とくに感じるんですよねぇ







この風の時代と言われている今って
どんなエネルギーが流れているかっていうと




もし可視化するなら



ゆるやかな
おおきな天の川みたいな感じで
7色の虹色のおおきな光の川が
魔法の川みたいな♡

それがゆるやかに一定方向に
たえまなくおおーーきく流れ続けている感じ🌈





その虹の光の川ってね
とってもゆったりした波動なんですよねぇちゅー




だからビュービューーすごい勢いだったり
つかまないと置いてかれる!みたいな
そんなエネルギーとはむしろ真逆で




ほんとーーーにゆったり♡
おおきく、たおやかで、おだやか♡





「風の時代にのる」
とよくいうけど




焦ったり
無理してしゃにむに行動するときの
ピリピリした細かい波動だと
かえってこの穏やかな波動とは相いれない





風の時代にのるって、
その
穏やかなたおやかなゆったりの
虹の光の川のような波動と同調すること
なんですよねぇ♡




焦ってペースをあげる!
無理して行動する!




じゃなくて




とにかく
マイペースに
自分だけの独特のペースで
焦りの中ではなくて
穏やかさと安心感の中にいること




そうすると
この魔法の川のエネルギーに乗って
勝手に現実化のエネルギーと同調していく♪





この間もいつぞやの記事で書いたのだけど


望みを叶えたいんだから


「ちゃんと動かなきゃ」



とか


「あの人はめちゃ動いてる!
わたしもやらないと!!!えーん




と、焦りの中でうごくのは
マイペースと真逆
安心感から遠ざかる🏃‍♀️




これってほんっとにしんどいし
楽しくないし
心地よくないよねショボーン




それなら
いまやりたいことやったり
やりたくないことやらなかったり
ぼんやりしたり




自分のペース
自分の波長をととのえること
心地よくすることに
一生懸命になるほうが
ずっっっといい♡

ランチした日航ホテルの秋の生花の雄美さに圧倒♡





私のペース
あなたのペース
あの人のペース
その人のペース




ほんっとうにそれぞれちがう♡




ギアがはいって
ぐーーーんて行動しはじめるタイミングも
ほんとそれぞれ違うんですよねぇ^^




みんなが個々
自分のペース
自分の波長で心地よくいること♡
これ以上もこれ以下もないって
ほんとに思う✨✨




近くにいる誰かのペースに
感化されなくていい♡
心地よく波動が整っていたら
どこかでは絶対うごきたくなってくるから♡




そのときがきたら動いたらいい♡





自分が行動しているときに
近くにいる友達が
あんまり行動できてないように感じるときも同じ





もどかしくて
もっとこうしたらいいのに!って
思うかもしれないけど



その時も同じ^^
相手をかえる必要なんてないんだよねぇ♪




個々のペースで
個々のタイミングで
安心感に包まれることが先決♡




みんな、一定方向に
いい流れにのっていること
それぞれに
チカラがあること
叡智がばっちり備わっていると
お互いに信じるだけでいい♡



今日の満月は願いをかけるのに
もってこいの日だったそう♡



願いをかけたら
あとはのんびり
波動をととのえて
心地よく過ごす♪



そうやって
虹の光の川と同調しよう♡




それが風の時代のエネルギーかなって
最近ほんとに感じるし♡




ミカエルたちや
アルクトゥルスやプレアデスからも
メッセージがくるので♡




今日はそんなシェアでした^^





遅くなってしまったちゅー




さぁ寝よう♪




おやすみなさいまし♡






ゆきこ♪