突然興味がわいて♡
9月に教わったサンキャッチャー♡


太陽の光を浴びて
虹の光をサロン中に放ってくれています♡


可愛い♡
愛おしい♡
自分で作ったサンキャッチャーの愛着といったらちゅー



何気に飾っていただけなのに
サロンに来てくれた大好きなお客様が


「すごく可愛い!
はじめてサンキャッチャーで心惹かれたー!!
ほしいー!買いたいー!
つくってくれる?」

えーん


なんてこったえーんえーん
嬉しすぎるーー幸せすぎるーーー



ゴージャスで優しくてピュアな
大好きなそのかたのエネルギーを
イメージして作るのが本当にたのしみ照れ



天使たちと共に総動員で
天使エナジーをいれながらつくるぞーー♪
まっててね♡


キラキラ〜ンキラキラ




どーもこんにちは!
おおいゆきこです♪



今日はね、チャネリングのお話^^



「チャネリング」



ハイヤーセルフ、天使、宇宙人
高次元の存在との対話のことをさしますがブルー音符



チャネリングと聞いて
みなさんは
どんなイメージが湧きますか♪



 「チャネリング」に付随して出てくる
自分の中のイメージを
一度、ちょっと見てみてみよう〜ニコ

たまちゃんも考えちう




どうでしょう♡




実際によく言われるのが



「特別な能力がある人だけができるもの」


「難しいもの」


「興味はあるけど自分にはできなさそう」




そう言われることが本当に多いんですねぇ。
みんなはどうだったかなウインク




これがですねぇ
ほんとにただの
観念、設定、思い込み
なんですよねキラキラ




自分の観念がそのまま現実に映し出されるから



「難しい」「自分にはできなさそう」
っていう設定があると
どうしても
実際難しくなってしまうと思うんだけど




でもね
ほんとぉぉにね




「特別な能力」は必要ないし
というか「特別な能力」ってなんだろう?キョロキョロ



みんなできるし
難しくないし
なんなら簡単だし
すごく楽しいもの
むしろね、
チャネリングするって
息をするとか、食べる、くらいに
ごくごく、自然なこと



なんです♪



ハイヤーセルフにチャネリングするって
つまりは
自分自身の内にある高次元と繋がること
一体となること。



創造主として生きることに直結しています♪




ハイヤーセルフの声と反対に位置するのが
「エゴの声」




エゴは恐れと直結していて
まるで自分の「内なる声」かのように
理路整然と
私たちの行動を制限し
魂が本当に進みたい方向にNGをだすんですね



自分がやりたいことが思い浮かんだ時
「でも」
から語りかけてくるのが
エゴの声の特徴📝



「でもそんなことやって大丈夫?』

「でも、そんなことにお金使ったら
お金が減っちゃうよ、もったいない」

「でも、そんなことやったって 
どうせ何にもならないよ!」

「でも、自分にそんなことできる?
無理じゃない?」



いくらでも出てくる
エゴの「でも」



そしてエゴはいろいろセリフが長いんだな真顔
あーだこーだ
あのてこのて
いろんな言葉でいろんな角度から
上手に行動を制限する





エゴの声に従順に従ってたら
とにかく
心身ともに重たくて
全然楽しくないんだよねぇぐすん





そしてこのエゴの声は
自分の本当の声じゃない。




じゃあどこに
本当の声が、感覚があるのかっていうと





「ハイヤーセルフ』




内にある高次元の自分とつながり
チャネリングするって
自分の本質との対話にほかならない♪





そことつながると
すごく穏やかで平和
パワーが湧くし自分を信頼できる♪


自分の人生をより
自由に楽しむことができるし
創造主としての本来のチカラを取り戻すことが
できるんだなー♡





ハイヤーセルフと繋がる方法は
なにもチャネリングだけではないんだけど




ひとつの手段として
すごく楽しいし
わかりやすいから




みんなにも
どんどん繋がって
チャネリング(対話)してもらいたいなって
思うんですよね♡





で、話はもどって
チャネリングってほんとに難しくない




私自身も
元々
サイキック能力があったとか
霊感つよかったとか
それっぽいチカラがあったわけじゃないし
スピリチュアルなことに触れていたわけでもなく
30歳くらいまで
ふつーーに過ごしてたところから




いまこうして
ハイヤーセルフや天使、妖精たち、女神
最近は宇宙存在ちゃんたちとも
対話を楽しめているから




ほんとに誰でもできるんだよって
いよいよ
みんなにシェアしたいこの頃なんです♪






ということで



ルアナのチャネリング講座
〜ハイヤーセルフ編♪〜
(仮)




11月に開催します♪
と、先に宣言しておこう♡



私が実際にどんなふうに
日頃チャネリングしているか?
なにを大切にしているかなど
いろいろリアルをシェアするよ♡




みんなで
息するみたいに
どんどん気楽に
ハイヤーセルフとチャネリングして




毎日を楽しみたい♡
本来もっているチカラや可能性を
どんどん拡大したい♪




そう思っています♡



詳細はまた改めてご案内します♪✨





さて、1週間が始まりますね♡




あなたの望む素晴らしい1週間の始まりに
なりますように♡





ゆきこ♪