今日は妊婦健診でした♡
今日のダンシングつーちゃんも
とても元気でらっしゃった♡
今日もばっちりカメラ目線♪
可愛いすぎる♡




妊婦健診のあと本屋さんにいったら
なんだか今日会いそうな気がするなー
と思っていた友に
やっぱりバッタリ遭遇♡



これは私が、起こりそうな未来を予知した
ってわけじゃなく
ここ最近、
私がその友達に会いたいなって
思ってたから♡



わたしのなかの想い(内側)が
シンプルに現実になったんだよね♡
嬉しいシンクロニシティ♡



そしたらその友達も
「会いたいっておもってたんだよー!」って
言ってくれて
これも嬉しいシンクロちゅー

寒くなってくるとソイカモミールティーラテが飲みたくなる
オールミルクのカスタマイズは20代までだったな
30代はいってからはお湯半分、ミルク半分
通常のティーラテがちょうどいいんだな♡




こんにちは!
おおいゆきこです♪



今日のバッタリ遭遇な出来事もそうだったように



現実世界に見えていることは
自分の内側が投影されているだけ



すごくシンプルな真理♪




これがしっかり腹に落ちると



現実として見えている世界に
執着がなくなる♡



なにか納得がいかないことがあったときも
人のせい(外側のせい)にもしなくなる♪




この真理を腹におとすことは
「自分の人生を舵取りする」
大切なプロセスのひとつなんだろうなって
最近しみじみおもうんです^^






目の前で起きていることは
自分の内側から発せられた波動や思考が
映し出されているだけだから




現実に見えていることは
ちょっと前に
自分がどんな波動をだしていたか
その結果でしかないんだよなぁ♪




いってしまえば
もう目の前に繰り広げられてる現実は
自分にとっての過去なんだなニコ




ってことは
ってことは
目の前の現実が
自分にフィットしてないって思った時や
不調和や
違和感を感じた時




その現実をかえたい
っておもったら




目を向けるのは
今この瞬間の自分の内側
今この瞬間の自分の気持ち
今この瞬間の自分の気分




ここに目を向けるしかない♡
それを整えてあげるしかない♪




今出してる波動が
ちょっとあとの現実を創るから♡




だから
いつもしつこいようなんだけど♡




自分が安心すること
リラックスすること
自分の波動が整うことが




やっぱり大切なんだと思うんです♪
これしかない♡
ってゆうかこれだけでいい♪




ただぼんやりするもよし
運動するもよし
好きな趣味に没頭するもよし
寝てもよし
好きな音楽を存分に聞いたり
風に吹かれたり空を眺めたり♪




ぼんやりリラックスしようと思っても
なにかモヤモヤするものがあって
どーにも落ち着かないときは
何がモヤモヤするの?
何が嫌だった?と
いったんそのモヤモヤと
丁寧に対話♪




どんな気持ちもジャッジしないで
「これがやだったんだね」って
まずはただ、
気持ちを受け入れるだけでいい♡




怒りが出たら
わーーーって叫んでもいいし
もーーやだー!!!
って大声でわめいてもいい♪





そしたらあとは
またリラックスすることを
やってみる♪






自分にとっての
「波動がととのう過ごし方」を
そのときどきで
見つけて、
やってみる♪



根気よく
自分につきあっていく♡




その繰り返し♪
地味だけど
これに尽きるんですよね♡




のんびりリラックスしたときの自分から
発せられるその波動は
ちょっとあとの現実を創るから♡




あとはゆっくりその投影される現実を
味わって
楽しんだらいいんですよねちゅー
アフターヌーンティーのフルーツティーケーキ、絶品♡
9月29日までの限定スイーツだよ♡





現実は自分が創っていると腹に落とすことは




自分は
パワフルな創造主であると認識すること
でもあるから♡




完璧な存在である自分のパワーを
取り戻すことにもなるんですよね♡





あの人のせいでわたしはこうなった
とか



この環境のせいでわたしには自由な時間がない
とか



あの人がいるから
わたしは好きなとこができない



とかとか、っていう観念は




自分の人生の主導権を
「あの人」や「環境」に明け渡している
ってことになるもんねえーん




自分には
自分の人生を変えるちからも
人生の主導権もありません!



と、宇宙に宣言しているようなものえーん




それはそれだから
いいも悪いもないんだけど♪




ただ、
もし自分の人生を、毎日を、
自由に楽しみたい♪
自分のちからを存分に発揮したいぞー!♪




そう感じていたら




人生の主導権を取り戻そう♪





自分が現実を創っているんだと
理解しよう♪
腹に落とそう♪




ひとりひとりが完璧な存在♡
創造主だからね✨✨





今日は違うことを書こうと思って
アメブロを開いたのに
蓋を開けたら
全然違う内容になってるちゅー





そんな日もあるね♡





さて、わたしも人生の主導権を
さらに取り戻すべく♡
現実創造を楽しむべく♡
明日から新しいこと始めようと思ってます♪





それについてはまた改めて
書こうかなねーラブラブ





今日も本当にありがとう♡





この場で想いを共有できることに
本当に喜びを感じています♡




ありがとうありがとう🐿✨✨





ゆきこ♪