今日は優しいお客様をお迎えして
天使や宇宙存在とのコンタクト満載での
楽しいサロンワーク♡




そのお客様が♡
わたしが作った
グローリーサンキャッチャーを見て



「可愛い♡
これとっても可愛いな♡


すごく好きだなーー♡
欲しいなー
作ってもらいたいなー


もしよかったら、、
購入希望♡」



びっくり


なんとーー!!!!えーん
ありがたすぎるですー!!えーん
ワイヤーのこねこねが
どうにも全く思い通りにいかなかったけど
それもオールオッケーにして
ただただ楽しく♡
のびのびと作ったグローリーちゃんラブ



ストレートタイプに続き
グローリーちゃんまで
欲しいと言ってもらえるなんて
もうほんとにミラクルえーん




ただ、やってみたくて
ただ、自分が
愛着のあるサンキャッチャーを飾りたい
っていう理由だけで



不器用とか、ものづくり未経験とか
そんなの関係ないや!とレッスンに飛び込み
ときめきながら
トキメキトゥナイトしながら
自分のために作っただけだったのに




そのただ、子供みたいなワクワクが
こんなふうに拡大するなんてえーんラブラブ




幸せすぎるーーー





またこのグローリーちゃんの輪の中に
愛や調和のエネルギーを織り交ぜてつくるぞー♡
と、今からワクワクちゅー




楽しみがまた増えたーーラブラブ






この出来事はまさしく
よく天使たちのメッセージでも言うやつ♪





もしやりたいことや
気になるものがあったら


あと先のこと
このあとどう役立つか
それをやってどうなるのか



そんなことは考えず
とにかく感覚に従って
自分の希望をただ、叶えるだけでいい。




そのあと
その行動がどう未来につながっていくのか
一生懸命考えたところで
思考の及ばないレベルで拡大していくのだから



やりたいことをやったら
あとは任せて
拡大する未来を、イイ気分で眺めたらいい



と。




やーー、もうほんとに♡
身をもっての体感チューリップピンク







そして
このサンキャッチャー、
こと、このものづくりに関して
わたしの中で
枠、ブロックがあったんだなーと
きづかせてももらえたんです♡




ヒーリングやチャネリング
カードリーディング
スピリチュアルな分野のメニューの提供は
抵抗がないのに





これまで苦手意識を持っていた
「ものづくり」に関わることで




しかも、習いたてで
経験浅浅で




地球ならではの二元的な見方で
「素人」と「プロ」でわけると
超が何個ついてもいいくらいのど素人


  

それなのに
欲しい、買いたい
と言ってもらえて
お金をいただいて作るなんて、、






「購入希望♡」
と言っていただいた直後
私の中が
ちょこっと忙しくなるわけです。





思考の片隅で
びびる私が真顔キラキラ






「え!私のでいいの?」

「すっごい素敵な作品作ってるかた
いっぱいいらしゃるよーーー!」


「洗練されたプロがいっぱいいるよーー」


「あたい、ものづくりの人じゃないよーー」


「ワイヤー言うこときかないんだよーー」




ねー



あれやこれや
イイ感じで見事にエゴ発動




ちゃんと経験がなきゃだめ!
買ってもらうからには
技術がないとだめ!
うまくないとだめ!



やーー、でてくるでてくる





でも
これがエゴだと
すぐわかったから




同時に
「おぉおぉ、エゴがなんかゆーとるねー




という
余裕たっぷりの内側からの声も
聞こえるわけですね




どちらの声を採用するかは明白で




後者
内側からの声♪




なんていっても
エゴはじぶんの声じゃないからキラキラ




エゴがゆーてるやつ
全部許す♪



経験が浅くていい
上手くなくていい
技術がなくていい
ど素人でいい





エゴキンマン♡
君とは一体にならないよ♡







この一連の流れは
内側とエゴキンマンのやりとりは
1.2秒くらいの出来事





それを自分の中で経て
私からお客様に向けて出てきた言葉は



「すごく嬉しい!」
「ありがとう♡♡」
「作るのが楽しみ!♡」




そう、これが私の本心お願い
本当に嬉しかったし
ありがたかったし
本当に楽しみなんだもんーーー♡






自信のなさや
恐れ
自分への厳しさがあると




それをガソリンにして
エゴは躍動ニコ




まるで
それが自分の本当の声かと勘違いしてしまうと
さらにその暴走は止まらない🚂





これはエゴだね♡
君はエゴキンマンなんだね♪




と、気づくだけで
余裕で眺めることができるし
エゴ列車のレールから
はずれることができる^^





どっちが正しいとかじゃなく
どんな声を採用するかは自由、
自分次第♪





わたしは
内側からの声
ハイヤーセルフの声を
これからも耳を澄ませて聞いていく♡




それが私にとって
心地よい選択だからちゅー





そんなこんなで
もう本当に、
お客様には感謝しかないわけですえーん







やーー、それにしても
久々のエゴ列車




走り出しの速さは
さすがだったなーキョロキョロ






そしてサロンタイムのあとは
友との超楽しい時間♪



この時間のことも書きたかったのに
だいぶ長くなったから
また次にしよう♡




毎日、濃ゆいわぁ♡




ゆきこ♪