曇り空もきれい♡


マタニティヨガのあと
空を眺めながら大通公園を歩いて
ランチに向かっていたら
木々の紅葉がうっすら始まってて
おもわず足を止めた腹ペコ妊婦🤰



綺麗だなーーー♪



しかし腹ペコすぎて
のんびり愛でることもなく
写真を撮ってから
いそいそ飲茶を食べに行きました



大好きな飲茶のお店♡「はるのそら」
いつ食べてもほんと美味しいもぐもぐ



こんにちは!
おおいゆきこです!




サロンをはじめてこのかた
そえばこーゆーの
意外とあげたことなかったなー^^
と、ふと気付いたのですが





今日はルアナブログ始まって以来初


10月のスタートが
いつにも増して嬉しいからかな♡
エネルギーの大きな変化を
感じてるからかなー♡



月初めの
エンジェルカードリーディングの
メッセージをシェアしますね♪





10月のスタート
はじまりのメッセージ🌈✨✨




10月が大充実の月になる♪
ひとりひとりが、
豊かに過ごすためのメッセージ♡







からだとこころの毒素を取り除こう



素晴らしい創造力をもつあなたは


いま、
大きなものを
自分で創り生み出そうとしています



あなたの望む
素晴らしいものを生み出すため



直感
インスピレーションも高まっています



そのインスピレーションを
よりたしかにキャッチするために
あなたには
「スペース」が必要です



あなたの身体や感情、エネルギーを
重たくしているものはありませんか?



習慣
環境
人間関係
情報
罪悪感
制限
義務感
「すべき」
「やるべき」
「ねばならない」


あなたの周波数を重たくするもの
はありませんか?



もう自分には合わないとわかっていて
見て見ぬふりをしていたことに
目を向けて
手放す時が来たようです




手放したあと
あなたは本来のエネルギーを取り戻し
おおいに創造を楽しめる
多くの意味ある時間をうけとり
存分に楽しむことができるのです




ほほぉ♡
なるほどなるほどお願い



わたしにとっても
新たな現実創造の始まりを感じる
10月なのですが



これを読んでくださっているみなさんも
やっぱりそうなのですねちゅー




これから
さらに自分の毎日を楽しむ変容が
起きていくのですねー♡
そう、きめられたのですねー!!







変容の前の
スペース作り



スペース作りは
物を手放すだけじゃない♡




物のお片付けも必要だけどね♪



でも
いよいよ本格的に



自分の中にある
ブロック、枠、制限
罪悪感、無価値観
に、目を向けるとき




それに付随して
自分を抑えたり
酷使したり
偽ったりするような
行動パターンや、習慣、思考の癖




思い当たりませんか?♡




許して
手放して
魂レベルで軽く♪




自分の本質で生きる♪




ちなみに今日わたしは
「普通の人ぶる」のを手放しましたねー




いままでは
世間で、ちまたで
浮かないように
一生懸命「普通の人」を気取っていたことに
いよいよ気付いたんですね。笑



ほんとに気取れてたのかは
微妙なところですが。真顔






でももうね、自分が変人って
認めて生きる




変人の自分をゆるすちゅー




そう決めました♡




そう決めて、潜在意識も
バシャールの電球付け替えワークで
クルッと書き換え♪
さらに自由な自分でいきる感覚を
先取りして存分に味わうと




ぐっと自分の中の周波数が一瞬で
軽くなったのを感じたんですね♪




これが、パラレルシフト♪



先取りして感覚を体感するだけでも



「常識的な窮屈な自分」から
「変人で自由な自分」の世界へ
スッとシフトできるひらめき電球




自分の周波数をかえるのって
ほんと簡単♪




周波数が変われば
投影される現実もかわる♪






みなさんは
今日のメッセージを読んで
どんなものが思い当たりましたか?




まずは部屋を見渡して
「物」はどうかな?




それから
目を閉じて
自分の内側に意識を向けて
どこかに「違和感」はないかな?




違和感こそ
「もう自分の中でエラーが起こってるよー」
っていう大事なシグナル✨





天使のメッセージのスタートは


素晴らしい創造力をもつあなたは
いま、
大きなものを
自分で創り生み出そうとしています




でしたよね♡




みんな完璧な創造力をもってる♪




どんな現実も
自由に生み出せる♪




みんなの10月が
みんなの魂が望む
最高の1ヶ月になりますように♡





たのしくなるぞーー♡





ゆきこ♪