今日は楽しみにしていた
ワークショップand講座に
いってきました♡


フラーレン制作ワークショップ
&
フラーレンプロテクション講座


感動ものの体験♡
これまたすごいタイミングに
すごいものに出逢えた✨✨


こんにちは!
おおい ゆきこです♪



突然ですが
最近、ルアナの宇宙化がすすんでいます。笑



今までは
主に天使と繋がり
天使の優しいエネルギー
天使の穏やかなメッセージを伝えるふんわりウイング
そんなルアナでしたが




わたし自身の意識も絶賛変化中で
さらにいろんな高次元の存在との
チャネリングの拡大を
自分自身に許したのもあって



 
最近は
高次元の宇宙人たちの介入も
どんどん入ってきています♡




これがまた本当楽しくて♪



天使たちの丁寧で優しいメッセージも
本当に大好きだけど




宇宙人ちゃんたちのメッセージは
さらに、
もう軽くて楽しくて陽気で
どんなに重たいように感じる現状に対しても
彼らのかるーい宇宙意識にかかれば
ぷぷっと笑えてきちゃう。笑






ルアナのセッションをサポートしてくれる
私のそばにずっといてくれている
宇宙存在の「ミュー」





ミューとのコンタクトが始まってから特に
チャネリングアドバイスが
それはもう軽い軽い♡




ミカエル、たくさんの天使たち
ミューちゃん
ユニコーン
ハイヤーセルフ
etc




天使たちの7.8次元のサポートにとどまらず
いろんな次元のいろんな存在の介入は




本当に心強い♡




ルアナのお話会でも
ミカエルはもちろんなんだけど
ちょこちょこミューちゃんが入ってきて
いろいろかるーい
楽しいメッセージをくれたりもするので
ご参加のかたは
楽しみにしていてね♡





冒頭のフラーレンについては
語り出すと長くなるので





また改めて記事にします♪




明日も
安心♡リラックスの1日を✨✨✨





ゆきこ♪