元気な妊婦は今日もあちこち動きまわり
大好きな人たちと
楽しい時間を過ごしてきました♡


極上のお料理に
うっとりちゅー


そして飛び出すいろんな面白話で
「こんな笑ったら産まれる〜!」
とお腹を抱えて叫びながらの
大爆笑爆笑



この日のことはまた改めてアレしようと思います♡





こんにちは!
おおいゆきこです♪



最近はインスタでの発信が徐々に増えてきて
ブログがちょっとおやすみがちに♡
「インスタようわからん」
と言っていた数ヶ月前の自分が


過去世の記憶かってくらい



めまぐるしくいろんなことが変わる毎日です♪





そんなめまぐるしい変化の中のひとつ♡




私の日常に突如スーーンと入ってきた
「フラーレン」


正式には
「神聖幾何学フラーレン」



水晶で形作られた
五角形と六角形からなる
32面体の中の空間に存在する「水」に
宇宙の根源のエナジー
「グレートセントラルサン」
のエネルギーがやどるフラーレン♪




宇宙の根源のエナジー
「グレートセントラルサン」のエネルギーが


五角形から
この32面体の中の空間に入り



その高次元のエナジーを
六角形から外に出すことで
地球上で活用できるエネルギーに変換する
っていう



エネルギー循環装置♪




フラーレンによって
高次元の宇宙の根源のエナジーと繋がり
地上で活用しやすいエネルギーに
変換することで




持つ人の意識の覚醒を促し
ひとりひとりが輝いて
高波動を放つ生き方をサポートする



それが
フラーレンちゃん♪





説明だけ列挙すると
なんだか難しく感じたり



はて?ねーとなるかたも
いるかもしれないんだけど
(わたしも、最初はそうだったちゅー





これね、実際作ったり
持ったりしたときの体感が
何よりすごい♡




言葉もいらない確かな感覚✨✨✨




安心感、安堵感
懐かしさや
優しさ
よろこび
穏やかさや
馴染み感



説明がつかないそういった感覚が
内側から沸き起こるんです




宇宙の根源のエネルギーって
ようは私たちの魂の本質



ハイヤーセルフとか
ソースとか
いろんな表現の仕方があるけど



そういう「創造主」である自分の本来の姿を
フラーレンを通して
そこに見るから、思い出すから
フラーレンに触れあうことで
こんなに嬉しい気持ちや
安心感、懐かしさを感じたりするのかなって
個人的におもったりしたり^^




でね、
このフラーレンが
本当に素晴らしいから
たくさんの人と分かち合いたくって





いま、
マイフラーレンをみんなもつくれるように
フラーレン製作のワークショップを
開催できるように準備してます♪



そして
フラーレンプロテクションってゆー
これまた感動もののプロテクションを
みんなに講座でシェアできるように
マイペースに準備しているところです♪




その準備のひとつとして
グレートセントラルサンのエネルギーが
大量に循環する
フラーレンマスターちゃんをお迎えしました♪

これがまた
届いた瞬間の喜びと
ニヤニヤが止まらないちゅー



なんとなく福丸のそばに置いてみたら




やけに馴染んで


うっとりで



あっという間に寝ちゃいました。笑

いろいろわかるのだね、まるおよ♡
かわいいな♡



このフラーレンマスターちゃんとともに
今月は講師講座に参加予定♡



動画配信ですっかりその魅力にはまってしまった
フラーレンをうみだした
寺澤貴子さん、スグルさん♪




福岡にいらっしゃるお二人と
札幌にいながら繋がれて
直接お話をうかがえるという
その機会と
オンラインの恩恵に感謝しながら♡




やはりニヤニヤが止まりませんちゅー





今日はそんな
フラーレン話なのでした♡




ゆきこ♪