11月に開催したお話会が
産休前ラストかなーなんて
おもっていたのですがちゅー



インスピレーションが止まらなくて
あふれる⛲️



エネルギーもあふれる😍




ということで
12月もオンラインで
お話会を開催します♪





✨神聖幾何学フラーレン✨


天然水晶で作られた32面体
その中に
宇宙の根源のエネルギー
「グレートセントラルサン」が循環し、
そのエネルギーを私たちが活用できるよう
サポートするもの♡



グレートセントラルサンのエネルギーは
私たちが本来持っている
無限の叡智と繋がり
ハイヤーセルフと一体となり
その意識で生きることを
サポートします♡




先日、
フラーレン認定講師講習を
全国のステキな同期メンバーの皆さんとともに
受講することができ♡



念願の
寺澤貴子さん、スグルさんおふたりと
オンラインでつながり
いろいろなお話をリアルに聞けて♡



最高に和やかで
あったかくて
楽しい時間を過ごしながら♡
フラーレン認定講師になりました♡




認定講師になると
フラーレンの
製作ワークショップを開催できるのですが




まずは
フラーレンがどんなものかわかちあって
フラーレン呼吸を通して
グレートセントラルサンのエネルギーを
体感しあいながら
そのエネルギー循環の素晴らしさを
みんなと共有したい🌈✨





8月にフラーレンというものを
初めて知って
そこからあっという間に
認定講師にまでなるこのスピード感





わたしがここまで
このスピード感で進んだのは
エンジェルカードリーディング以来。





知れば知るほど
かめばかむほど
フラーレンの良さが
これでもか、これでもかと
細胞に浸透する感覚♡





エンジェルカードも
多くの方に講座をさせてもらって
数えきれないほどの
たくさんのリーディングもさせてもらってきた
この9年間




エンジェルカードリーディング以来の
新たなムーブメントが
きております♡



そんなフラーレンについて



◎フラーレンってなに?

◎フラーレンとバッキーボールの違い

◎フラーレンが、なんでそんなにいいの?

◎おおいさんが、おすすめする理由

◎フラーレンプロテクションってなに?


◎手元にフラーレンがなくても簡単にできる
フラーレン呼吸の誘導瞑想ワーク体験♪


◎質問タイム♡



などなど♪



その時のながれで
ご参加のかたとの共同創造を楽しみながら
お話をしたいと思っています♪


赤薔薇オンラインdeルアナのお話会赤薔薇

〜テーマ*フラーレンってなんなん♡〜

日程*2021年12月8日(水)

時間*10時半〜12時くらい

参加費*1500円

お申し込み*お申し込みフォーム






マイフラーレンをすでに持っているかたも♡


これから欲しいな、作りたいな
と思っている方も


まだよくわからないけど
なんか気になるな
な、方も



とりあえず、聞いてみるか🤔
な、かたも



フラーレンにアンテナがピピっと立っている方は
ぜひお気軽にご参加いただけたら
嬉しいです✨✨




みんなで
グレートセントラルサンのエネルギーを
体感しよう〜♡








ゆきこ♪