2021年も今日で終わり


本当に最高の1年だったなぁと
12月、何度つぶやいたか♡


そして昨日もお風呂に入って
大きなお腹をさすりながら
「あー、ほんっとに楽しい1年だったなぁ」
と、ひとりごとをぶつぶつ。





こんにちは、おおいゆきこですちゅー



大晦日
みなさんいかがおすごしでふかー♡




今年は
いままでしっかり見てこなかった
自分のいろんな部分を
許可して
味わってきた



自分の内側がぐんと拡大した感覚があります


いままでは無意識に
自分の中の光の部分しか
見ようとしなかった
許してこなかった


ポジティブな自分
恐れではなく常に光を見る自分
周りの人のために行動できる自分
いつも笑顔で
なにがあっても、
たとえ理不尽な扱いをされても
冷静に受け止めてフラットでいる怒らない自分



てっきりそれが
自分の全てなんだと本気で思い込んで
38年間過ごしてきたけど看板持ち



そしてなんなら、
そんな自分、けっこー好きじゃんって
思ってきたくらいだったけど🤣



たくさんの人のおかげで
関わってくれた
みんなのお陰で
ほんっとにたっくさんの気づきをもらって



あぁ、私も
理不尽なことされたら
じつは怒りを感じてたんだ
「怒り」だって、感じでいいんだ


私の中に
恐れの感情もあるんだ
恐れを感じてもいいんだ



ネガティブなところもあるじゃん
それも私の一部じゃん
いいも悪いもないじゃーん♡



と、



いままで無いと思ってきたけど
そんなわけなくて
ただただ、気密性の高い蓋をして
パンドラの箱に押し込めてきただけで
自分の中にちゃんとあった
いろんな感情に気付けて



それを感じることをどんどん許せた
自分への厳しさを
どんどん緩められた1年🥰




「自分に優しくする」
を本気で体感した1年でした



ほんとにそれって
自分自身にもブラボー🤩だし



それを気づかせてくれて
見守ってくれて
そんな変化を一緒に喜んでくれたり
話を聞いてくれた


楽しんでくれたたくさんの仲間たち
♡リアルに会えてるみんなに♡


そしてこのブログや
地上の楽園サロンの仲間
bsdアーティスト養成講座の仲間
SNSで繋がった心優しいみんなに
心から
ありがとうって
本当に言いたい♡



共に素晴らしい1年を創造できたこと
本当に本当にありがとう💓💓💓



自分を許して
自分に優しくなれると
世界は本当に優しさに溢れてるんだって
心底体感できた
自分史上最高に優しい1年でした🥺💓💓

年末のお礼参りにいったよ♡



そんな内側拡大の優しい1年



内側の意識がかわれば
現実はおのずと変わるから
振り返ってみると
ほんとにいろんな変化が
ナチュラルにおきていきました♡



ルアナ始まって以来の
1ヶ月間フル休養宣言をしたり



突然、パーソナルジムに通って
ガチのトレーニングしてみたり真顔✨✨


セクシーに踊りたくて
ジャズダンスに通いだしたり♪


そーこーしてたら
のんびり待っていた妊娠が発覚したりハイハイ




エネルギーヒーリングを一度手放して
チャネリングセッションメインの
サロンワークになったり




ものづくりの意欲がわいて
突然サンキャッチャーを習って
そしてそれを誰かのために
作らせてもらえたり♡




突然
寝かせまくったブログを再開したり
かたくなにやろうとしなかった
インスタを始めたり♪



妊娠中も
飛行機に乗って旅行しまくったり✈️






対面セッションや講座にこだわってきた
アナログルアナが
オンラインセッションや
オンライン講座やお話会をスタートしたり♡
距離を超えた繋がりが
ほんっとにうれしかったなー♡

みんなの笑顔、隠すのほんともったいない♡

美女だらけのチャネリング講座のときの1枚




そしてフラーレンに出会って
急ピッチで学んだり♪







そして1年の締めの気づきは

「ゾルバザブッダ」

ブッダの意識をもったまま物欲も楽しむ♡
その両輪をどちらもまわして
この地球をたのしむこと



今までは経験にはお金を惜しみなく使えても
「物」にはなんでか
お金をかけないクセがあって
自分には物欲がないなんて思っていたけど。笑


いやいや
自分にも物欲があるに決まってた!
望みをスライドさせて
そこそこで満足させないで
ど真ん中の欲しいものを自分のために
買うことを許可♡

年の瀬に物欲にも許可をだせた♡




いろんな現実を楽しんで
本当に豊かな時間を過ごしました



ほんとに楽しかったなぁ♡



しつこいようですが、笑
こんなすんばらしい現実を共同創造できた
一緒に味わえた
見守ってくれた優しいみんなに
本当に本当に感謝してます♡



心からありがとうお願い




12月26日で
ルアナはいったんお休みにはいりました♡




1月、ついに
お腹のつーちゃんに会える!😍



おおい家のチームが増えます♪
いま36w5dで
2500g♪
体調もお互い絶好調♪



また楽しい2022年になるぞー♪



ほんっとうにこの妊娠も
みんなに祝福してもらえて


ブログで妊娠を知って
久しぶりにメッセージをくださった
お客様もいたり泣くうさぎ❤️❤️
お腹が大きくなるのを
ルアナににくるたび喜んでくれる仲間たちが
もはや親族の眼差しで♡
優しく愛おしくお腹をさすってくれたり♡
会ったことがなくても
オンラインサロンの仲間たちが
全力の予祝をしてくれたり😭💓💓


この1年をともに駆け抜けた大切な親友も、

何度も予祝をしてくれて泣くうさぎ❤️❤️





本当にたくさんの愛をもらいました♡





その愛はもう間違いなく

わたしとつーちゃんの

エネルギーになっております♡




ありがとうありがとう❤️❤️




来年も

自分史上最高の1年を更新♪




みんなで楽しい1年を創造しようー😍✨✨




また、年明け

お便りします♡




つーちゃん誕生の報告もさせてもらいますね♪




ではでは

みなさんも

良いお年をお迎えください❤️❤️




エンジョーーーイ😍❤️✨✨✨





おおいゆきこ♪