お久しぶりです

ブログの更新が
すっっっかり止まってしまって
おりますた🫣

ご無沙汰しております

おおいゆきこです!


「つーちゃん生後60日」から
更新が止まっていましたが
そんなつーちゃんは
いまや1歳8ヶ月🕊✨

最近は
サッカーのドリブルが大流行中⚽️

そりゃぁもうスクスク
かわいくそだっております♡😍

私の方はといいますと

産後は
公式LINEと
インスタでの発信がメインになっていました✨


あの「インスタわからん」とゆーてた私が
いまやインスタで
オンラインサロンを主宰して
ライブ配信とかさせてもらっているのですから


いやー、ほんとに
変わりますよねぇ



いろんな枠がはずれたなぁと
改めていましみじみです😂



この期間

わたしの中で大切にしたいこと
大切にしたいあり方というのも
本当に変化していきました

もちろん
かわらず今も

個人セッションを通して
チャネリング
リーディング
ヒーリングを
楽しくさせていただいております♡


天使とは変わらず日々
あれこれ会話をして
メッセージを受け取ったりする日々です


一見、活動内容というか
サロンワークは同じに見えるのだけど


そこに向き合っている
わたしの内側のあり方が
ほんとぉぉに変わったので


転職をしたような感覚で
ワクワクと新鮮な気持ちで
日々個人セッションをさせてもらっています♡




産後はオンラインセッションや
オンラインでの講座開催をメインに再開しましたが

徐々に対面セッションも再開し
最近は自宅サロンは一度クローズし
いくつか素敵なレンタルスペースとのご縁があり
対面については
おでかけルアナをしていました^^

そして
この今のおでかけスタイルも
まもなくかわります^^


そのあたりのご案内はまた
別の投稿でさせてください♡



今日は
久しぶりにブログを書こうという
わたしの感性をキャッチして
とりとめなく
アップしたしだいです♡


またこちらにも


これからのことや


わたしの内側の変化についてや


つーちゃんのことや


あれやこれや


また気ままに
ここでみなさんと共有できたら


嬉しいなぁと思っています^^


もしよかったらまた遊びに来てください🫶


久しぶりに投稿すると


なんだか
このブログは

とってもあったかいみなさんと繋がっていた
あったかぁぁい場所だったんだなぁと


いまブログの磁場の
エネルギーを感じています♡


ありがたいです


ありがとうございます✨


そしてここから
また新たな輪も広がったら
またまた嬉しいなぁ♡


またアップします✨


遊びに来てくれて
本当にありがとうございます❤️