公式LINEのメニューを整えるため

リンクを貼る関係で
こちらのブログでお知らせが続いていましたが
公式LINEのリッチメニューも設定でき
ひと段落しました♪

こんにちは♡おおいゆきこです♪

箱根・芦ノ湖のほとりでご機嫌あさんぽ♪


ここからは

あれこれと

いろんなお話しをしていきたいなーと

思っています♡



この箱根の写真は

中村咲太くんの

3ヶ月に渡り横浜・箱根で開催された

目醒めのクラスのときのもので

一緒に泊まった

クラス同期の友達が撮ってくれた一枚✨



私はこの2023年を通して

「目を醒まして生きる」




ということに

向き合い

大切にしてきました

そして現在進行中✨




目を醒まして生きる

とは



言い方をかえれば


ハイヤーセルフの意識

無限の可能性そのものの自分で生きる



ということもできます



このあり方を知って

そこにとことん向き合っている今



セッションのスタンスも

本当に変化してきました



「癒し」を中心に置き

ホッとする

リラックスする

自分に大丈夫っておもってあげられる

そんな場所として

Healing salon luanaを

続けてきました



もちろんこれからも

そんな場所でありたいと思いますが



これから私が

いちばん大切にしたいと感じているのは



「目を醒まして生きる」

「ハイヤーセルフの意識で

おもいっきり自由にいきる」

ということ



リラックスする

ホッとする

大丈夫って感じられる


その場所からさらに


自分の無限の可能性、インスピレーションを

まっすぐにピュアに

ワクワクと表現していく



どこにいても

誰といても

遠慮せずに

自分の音をだし

愛を持って自分を表現していくことができる



どんな結果にも左右されない

現実に一喜一憂することがない



現実をよくすることよりも

もっとおもしろいことがある



それが

自分のさらなる可能性に

自分自身が触れて、感じて

毎日、毎瞬

自分自身に感動すること



夜眠るときに

毎瞬、自分が自分として

めいっぱい生きたことに

感動と感謝をして眠りにつく



朝起きた時に

ハイヤーセルフとして

自由に今日という日をワクワクデザインし

圧倒的な自分として存在しよう

可能性を表現しよう


と、ワクワク1日をスタートする



そんなあり方を

大切にしたいと思っています



そして

わたし自身が

そのあり方を何より大切にして

チャネリングや

ヒーリングをしていきます



そこに何か

ハートが惹かれるものがあれば

共振共鳴をしにきていただけたら

本当に楽しく、嬉しく、幸せだなと

いまかんじています



ヒーリングサロンから

素敵なハイヤーセルフのみなさんがつどう

目醒めのサロンへ



Awakening salon LUANA



として



2023.10.17



愛を込めて

スタートします♡




おおい ゆきこ