こんにちは♪


先日開催した
ルアナの円山サロン*オープン記念
ピザチャネリングパーティー✨


1週間前の直前告知にもかかわらず
6名のお申込みをいただき
本当にうれしかったです🥹

ありがとうございます✨

当日、体調不良で残念ながら
お越しいただけなかったかたがいらっしゃり
当日は5名の仲間とともに
深い、楽しい時間をすごしました♡




円山のイタリアン
lucciさんの
絶品ピッツァをモグモグしながら

深いチャネリングメッセージをシェアしあう

美味しくて
楽しくて
興味深くて
ワクワクな

そんな時間を
来てくれたみんなで過ごすことができました💓



みんなで統合したり、
それぞれの角度から気づきをシェアしたりした、
とても素敵な共振共鳴の時間。

みんながこうして来てくれて
音を響かせあうことで
ルアナの磁場が
耕されて
育っているような感覚になります



みんなが帰った後

一層ルアナのお部屋のエネルギーが
あたたかく
澄んだ感覚がして

ふかふかで
愛に満ちた目醒めの磁場に
どんどんなっていっているのを
感じていたのでした



来てくれたみんな、
本当に素敵な時間と共振共鳴をありがとう♡




今回のピザチャネリングパーティーは

メッセージは
あらかじめチャネリングしておくスタイルではなく

現場で
ライブでやらせてもらうかたちにしました

それぞれのガイドとお話ししながら
いちばんにメッセージを伝えて来てくれるのが、

それぞれ

聖母マリアや
ガネーシャや
瀬織津姫や
ハードボイルドめのエッジの効いたガイドや

そして
統括マネージャーのように
大天使ミカエルや大天使ラジエルも
メッセージをちょこちょこはさんできてくれる

宇宙ファミリーの
協奏曲のような♡

そんなエネルギーに満ちた
チャネリングタイムでした♪

いま自分のどんなことに向き合っていくと
より目醒めの扉がおおきく開いていくのか

なんとなく目を逸らしていたこと
頭ではわかっているんだけど、と
ちょっと横に置いておいたこと

これをもう
真正面に置いて
これを可能性の扉にして
真剣に、でも軽やかに手放し
変化していくのね

と、

みんなそれぞれに
納得しながら
100の位置で捉えていました


どんなメッセージも

おおいさんに言われているのでも
マスターたちに言われているのでもなく

自分という宇宙が映し出している

ということは

やっぱり自分の魂は
ほんっとに隅々目を覚ましていきたいんだ

そうじゃないと
こんな核心にせまるメッセージを
映し出さない

ほんのりと
眠りのスタンスを許していた部分に

スポットライトをあてて

ここをもう見ていこう

そんなふうに

それぞれに
目を覚まして生きるスタンスを
再確認し深めた時間になりました

メッセージを丁寧に捉えながら

そのときの
気づきを素直に表現すると

他の人にも
気づきの連鎖が起きて

パンパンって
光がどんどんはじけてゆく

そんな目醒めの共振共鳴は
ほんとうに
楽しかったし
素敵な時間だったなぁと

いま思い出しても、
感謝と共に
ハートがあたたかく広がる感覚なります♡


素敵なハイヤーセルフのみんなと
美味しい楽しい
共振共鳴の時間を過ごしたことで

私も一層、
目を醒まして生きる
そのスタンスを
深めてゆこうと
自分に約束しました

newサロンがスタートして

1週間になります


産後、自宅サロンを一度クローズし

素敵なレンタルサロンや

レンタルスペースでの

おでかけルアナスタイルでしたが

それも本当に楽しくて

素晴らしい体験でした


でもいま

おもいっきり

お客様に合わせたエッセンシャルオイルを

たっぷりとディフューズして

私の好きな茶葉で

あったかいお茶をご用意して

ゆっくりとお迎えできるのが

やっぱり嬉しいなぁ♡


としみじみの

ありがたい日々をかみしめています✨



個人セッションが気になるな♪

自分のガイドたちからの

深く、愛に満ちたメッセージを

聞いてみたいな♪

アクセスバーズの脳の断捨離

体験してみたいな

エネルギーヒーリングで

天使やマスターたちのエネルギーを

体感してみたいな

自分の可能性をもっと開いてみたいな

ハイヤーセルフの意識で

生きていきたいな


どんなお気持ちでも

なにかピンとくるものや

惹かれるものがありましたら


ぜひお気軽に

お問い合わせください♡



それでは、火曜日も

みなさんにとって

祝福に満ちた素敵な1日となることを

心からお祈りしています✨✨



おおい ゆきこ