随分前にスタッフブログを中止していましたが、昔と違ってこういうことが楽にできるようになったのでこのたび再開することにしました。
くだらない記事もたくさんになることとは思いますが、あ〜そうなってはいけないと、できる限り皆様のお役にたてるよう努力していこうと思っています。
作品集とはまた違った作品の写真やレッスンの様子などもアップしていきますのでよろしくお願いします!
ということで、初回は夏らしい写真をお届けしましょう!
{39AD12FD-8899-480C-A9C6-365A78DEC757}


東京オリンピックの正式種目にサーフィンが決定し、日々練習に励むきょうこ先生ですが、あ、ウソです(^_^;) もちろんお仕事もちゃんとしてますよ!今日はXmasキルトのデザイン、カットをしてま〜す!
{BEB99B63-E2F0-478E-8DA1-5680843CEF0D}