9月にはなりましたが、だからといってまだまだ秋を認めるわけにはいきません。
1日でもたくさん夏を感じていたいのはうちのプルメリアちゃんも同じ。
{4ABBBE9F-22C6-46E6-AF80-08648E09E04C}
ほーら、まだまだこんなつぼみの集団がたくさんあるのですからね〜。

今日は川崎クラスのレッスンでした。
{F6B91C3A-5EAE-4A12-ABC2-FFC7EE900EBD}
今日はとにかくキルトラインを描きまくりました。キルトラインってどうしていつも集中するのでしょうね??
あ、そういえば濃い色の布に描けて、洗うまで消えなくて、しかもラインが目立つ大変優秀なペンを青木先生が見つけてきましたよ!
この夏、サインペンタイプのペンで描いたキルトラインは湿気で全部消えちゃった方が多かったので、消えないかどうか「あなたの暮らし」を見習って商品試験をしてみた結果、湿気が多くても消えませんでした!
早速このブログで紹介してもらうことにしましょうね。

ところで…今日はゴミを出した時に履いたビーサンのまま出かけてしまい、しかもそれに気付いたのが電車の中。
夏はビーサンが身体の一部と化しているのでしょう。川崎クラスの皆様、大変失礼いたしました!
{124B01F7-9493-48C8-9F5B-9D8D873A8127}