あー暑いですね〜暑いですね〜〜
久しぶりのブログですね!
お久しぶりです。あおきです!

只今混雑気味の電車の中です

私は千葉教室でした
今日のお教室はカラフルにぎやかですよ!
{B0DAF53F-08AB-483B-AF4C-006D378E59E4}


ぎゅっと集めてみました(笑)


先生からのバトンタッチで白いペンの情報を!
クローバーから発売されているこれです。
{C7D9E907-CBFA-4650-AA39-47FEC755041A}

描いてすぐはあまり見えないのですがじわーっと浮き出てきます。
実際に先生が「とと姉ちゃん」のように実験した写真がこちら
{66661900-7356-4AFF-AC00-76A39932FA91}

日本中が燃えたリレーの選手の名前ですね
手に汗握るレースでしたね。感動をありがとう!

描いて1週間の状態です。はっきり見えますね!

濃い色はキルトラインが見えなくて敬遠していた方もこれなら大丈夫かもしれません

引き続き実験継続…


あおき