おすすめカフェ☆ | 大宮美容室【Luca】のblog

大宮美容室【Luca】のblog

埼玉県の大宮にある美容室 Luca の公式ブログです。


休みの日に おしゃれ~~なカフェに行きました!!(°▽°)


ブログ画像
渋谷の南平台にある「ホテル エマノン(HOTEL EMANON)」
です☆☆☆



ここはホテルではなくて、デイリーレストラン、コーヒーバー、セレクトショップを、ホテルのような空間にしてるとのこと( ̄▽ ̄)
その中の1Fがカフェになってました!!




ドラマなどで使われていて どの角度も
おしゃれ+かわいくてすごく興奮しました!写真いっぱいとりました(笑)


ブログ画像
ブログ画像

ぜひ おしゃれな空間好きの方に いってほしいです!☆
ちなみにランチ (エビとトマトのクリームパスタ)美味しかったです(^O^)☆