☆ラテです☆ | 大宮美容室【Luca】のblog

大宮美容室【Luca】のblog

埼玉県の大宮にある美容室 Luca の公式ブログです。



こんにちは!ラテです
てへぺろうさぎカナヘイきらきら



このあいだのお休みに不定期開催ゆずラテ女子会をしに、
ゆずさんのお家にお邪魔してきました~~♪♪


その日はバレンタインということでお家の中が
と~~ってもいいかおりでした(^з^)-☆


なんとなんと!!!
ゆずさんからバレンタインのプレゼントにと
手作りおやつをもらいました~
あしあとラブラブラブラブ


とってもおいしかったです☆☆☆


そして家族からは、バレンタインケーキをもらいました~
カナヘイハート





ブログ画像



(´-`)...(このケーキがたまらなく美味しいんですわ〜〜
大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



次の女子会も楽しみです〜〜
つながるうさぎカナヘイきらきら


ラテ
とびだすうさぎ2サッカナヘイハート