今日から解禁! | 大宮美容室【Luca】のblog

大宮美容室【Luca】のblog

埼玉県の大宮にある美容室 Luca の公式ブログです。

吉田です^_^


今日から、皆さんご利用頂いている

ホットペッパービューティーの方で

求人募集ページの方が

掲載されるようになりました☆


ブログ画像

Lucaのページの下の方にスクロールしていくと


ブログ画像

サロン情報の部分に

求人募集のリンクが付きました!


ここを、クリックすると



ブログ画像



求人募集のページが!!



僕たちの想いや

こんな事を考えながら日々励んでます!

って内容が掲載されてるページになったかなと☆


暇な時に覗いて見て下さい♪



因みに、

携帯アプリの方には対応してないみたいなので

ネットの方からでしたら見れますよ☆








Luca店長 吉田祐二