春夏は自然なハイライトで抜け感・立体感を♪ | 大宮美容室【Luca】のblog

大宮美容室【Luca】のblog

埼玉県の大宮にある美容室 Luca の公式ブログです。

吉田です^_^

Luca lino:aのしょーちゃんのカラーしました☆

髪に馴染む自然なハイライトを入れて抜け感・立体感を!!


ブログ画像


ハイライトというと、、

ブリーチを使って髪が痛まないかな?

ハデになりすぎないかな?

仕事的に無理かな?

などなど不安要素がある方も多いと思いますが

ブリーチを使わずに髪を痛めない!

ハデになり過ぎず自然に髪に馴染ませて立体感を出せる!

だからお仕事をされてる方も楽しめる!

なんて感じで誰でも楽しめちゃうんですよね♪


暖かくなってきて、

髪色を少し明るめに希望されるお客さまも増えてきてます。

髪を明るくしたいけど、

なかなか難しい方もいらっしゃると思いますので

そんな方にもオススメかなーと思います☆


お試しあれ♪





Luca店長  吉田祐二  【大宮】