新入生歓迎会していただきました(^-^) | 大宮美容室【Luca】のblog

大宮美容室【Luca】のblog

埼玉県の大宮にある美容室 Luca の公式ブログです。

初めまして!
四月がLucaで働かせていただいてる吉田です(^-^)
店長の吉田さんと一緒なので、みなさんからはタローって呼んで頂いてます!!笑


そして、昨日は歓迎会をしていただきました(^^♪

ねぎ、大宮西口店で開いていただきました(^-^)

飲み会を思い返すと楽しかった!記憶と辛すぎて口を抑えてる時間が30分ほどあった気がします。笑

ねぎ大宮西口限定の激辛焼き鳥フェニックスを新歓恒例で食べるという儀式。笑

あれは、ふざけてでも食べてはいけません。笑

本当に辛いものが大丈夫な方だけ、チャレンジしてみて下さい(*´罒`*)笑


お店に来てやたらでかいだけのやつがいたらあれが新人だなって思って優しい目で見守って頂けると嬉しいです。笑
{5C198A5A-A96A-4F21-82A8-3D5ABD2133AD}