Luca BBQ | 大宮美容室【Luca】のblog

大宮美容室【Luca】のblog

埼玉県の大宮にある美容室 Luca の公式ブログです。

こんにちは!!
4月に入社させていただいたタローです☆

昨日の定休日を利用してLucaでバーベキューをしてきました!!

場所は越谷の吉川のアウトドアスポーツパーク!

ゴルフ出来たりオシャレなカフェがあったり、ちょっと南国な雰囲気でした(^^)

時間が早めについたのでカフェでゆっくり(^-^)
ブログ画像
時間になりバーベキュー、スタート!と思って載せようと!思っていたのですが、、、

肝心のバーベキューの写真を撮り忘れてしまいました( .. )笑

そんなこんなでゆったり楽しいバーベキューをさせていただきました(^^)笑

ブログ画像最後にとっても仲良しなはなさんと、奥山さんでした(^-^)