上は『のあ』のお里から
真ん中と下はそらママお手製

ありがとうございます。

飼い主 時差出勤のため最近は朝散歩してます。
今朝

今年は桜祭りに行けませんでしたが るかと桜を見に行く事が毎年の行事になっていましたが るかと今年は一緒に行く事が出来ないだけでなく桜祭りそのものが無くなってしまいました。

来年はお友達と一緒にみんな元気で行ける事を祈ってます、るかももちろん一緒だよ照れ

4月11日はるかの12歳の誕生日でした。

飼い主恋しがっているくせに るかちんの誕生日忘れてましたショボーン
そらママに言われて気付くなんて残念過ぎます滝汗

早く新型コロナが収束しますように

Stay Home!