飼い主の会社も遅まきながら来週から半テレワークになります。
家での仕事どこまで出来るのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
今月始めには休日出勤したり毎夜残業したので今の所メインの仕事は後2つくらいあるだけだから今日明日と何とかやっておけば急ぎの仕事は無くなるので何とかなるかなウインク

今朝の散歩

つくしが一昨日からお腹キュルキュルで食事拒否ガーン軟便、血便になり昨日嘔吐えーん
昨日は夜散歩は連れて行かず夜満月遅くにおやつのおねだりしたので半生フードをあげたら完食したので復活したかな?

散歩と食料品以外1月下旬からほとんど会社と家の往復のみ

駅付近の飲食店にはまだまだ人が見受けらられます。

自分だけは大丈夫って思っている人は会社にもいますが 取り返しの付かなくなる前にもう一度考えて欲しいです。

命は一つ 人生は一度きり

Stay Home