先日はとある講座に参加してきました。

 

生駒在住の現役看護師さんであり

予防医学の食育の伝道師

牧香奈子さんの講座です。

 

前回は

免疫学を1日でマスターできる講座

 

そして今回は

なかなかスッキリ治らないアトピーの

原因と対策のヒントを教えていただく講座

 

どちらも

ママの正しい知識と自信が

子どもや家族を幸せにする

というコンセプトでお話ししてくださいます。

 

私自身、

もちろん健康でおいしいお料理を

家族やLucafeルカフェで提供したいと思っています。

 

食べるものが身体をつくり

身体があたまや将来をつくる

 

身体においしい食べものと

時には

口においしい食べものを

バランス良くいただくのが

楽しい人生だと思い

Lucafeルカフェが

そういったおいしいものを召し上がっていただく

場のひとつになれば・・・

と、日々思っています。

 

私にとって牧さんのお話は

今まで点々と得ていた知識を

わかりやすく面につないでくださり、

「こうしなければならない」

じゃなくて

「こうならできそう、続けられそう」

というモチベーションと

希望を与えてくださる機会です。

 

牧さんは関西を中心にあちこちで

講座に飛び回っておられますが

ぜひぜひ

Lucafeルカフェで講座を開催してほしい!!!!

という願いが叶いました♡♡♡

 

8/4(金)

添加物・農薬とのつき合い方講座

@Lucafe ルカフェ

 

新しい命を大切にお腹に宿している

妊婦さん

 

お子さんやご主人がいつまでも健康で

幸せであれるよう願うママさん

 

体調を崩していて

体質改善の必要性を身にしみて感じている方

 

アレルギーやアトピー、

なんとなく体調不良が続く方

 

すべての方に一度は聞いてほしいお話です。

 

 

詳細、お申し込みはこちら

 

どの会場も満席必須ですので

お申し込みはお早めに・・・・

↓↓↓


 

Lucafeルカフェを

とっても素敵にご紹介いただき

嬉しい限りです♡

 

当日は

牧さん講座特別ランチメニューを

ご用意しています

 

 

ママだけでなく

健康・美容のプロの方達も

何度も受講される講座です

 

ぜひご一緒に

より良い食選力を磨きましょうおねがい