ガラディナーにはエンターテイメントもつきものおねがい

一流のシェフによる素晴らしいお料理と

一流のサービスと、

有名なエンターネイナーの三位一体のおもてなしが

毎年恒例となっています

 

 

今年はこんなバーレスクのショーに




 

 

 

アミイー・ステュワートさんのライブショーチュー




 

 

オフタイムにしっかり一緒に撮らせていただきましたラブラブ




 

 

ガラディナーが日程の一番の山場ですから

とりあえず打ち上げ



スイスと言えば!!

の、チーズフォンデュを食べに行きました




スイス人いわく

チーズフォンデュを食べる時は

冷たい飲み物を飲むのは、消化に良くないんですって。



チーズがお腹の中で冷えると固まるからアセアセ



らしいですが

だから飲むのは冷たい白ワインじゃなくて

赤ワインがベストウシシ


アルコールを飲まないなら

お水じゃなくて、温かい紅茶

なんですってー



ブルガリのスタッフも大きなおもてなしのガラが終わって肩の荷が降りたのか

翌日のスタッフ用ティータイムには

いつもよりたくさんの人が

お茶とケーキを楽しみに来ていました





これらのドルチェも

外から買ってきたものではなく 

シェフチームが毎日手作りしているんですよラブ



サーブするのはもちろんLucaルカたちなので

朝食→昼食→カフェタイム→バータイム→ガラディナー

と、本当に早朝から深夜までクタクタになりますが

大変やりがいのあるお仕事です。



VIPのお客様のおもてなしだけではなく

ブルガリのスタッフさんたち自身も

気持ち良い環境でお仕事しようとする活気に満ちた会社です



そりゃあ、こんなケーキを休憩時間に食べられるならラブ

楽しく仕事ができそうですね