9月23日(金)10時~15時

稲美町 いなみ野水辺の里公園

「赤ちゃんとママ」に出店します♡


 



<名前のことだま®ミニ鑑定>

 

生まれてきて最初にもらう

両親からのプレゼント

 

 

名前にはその人が

人のためにできること

使命が宿っています

 

 

氏名は使命

 

 

あなたが

なんのために生まれてきたのか

 

 

子どもたちがなんのために

生まれてきたのか

 

 

この出会いにはどんな意味があるのか

 

 

全部、名前が教えてくれます

 

 

ミニ鑑定では

名前が教えてくれるあなたのこと、子どものこと

 

ご希望に合わせて鑑定させていただきます
 

 

①わたしor子どもの「使命」を知りたい!
②わたしor子どもの「行動のクセ」や「強み」「課題」を知りたい!
③子どもがママに伝えるメッセージを知りたい!
④子どもや旦那さんとの関係性を知りたい!

 

 

 

子どもがどうして、そんな行動をするのか
どうして、理解できない!!って思うのか

それは、あなたと子どもの「違い」によるものかもしれません

 

 


ひとりひとり名前が違うように
同じ兄弟でも

伝わる声のかけ方
才能の伸ばし方は違います



「違い」を知って
のびのびと
あなたらしさ、その子らしさを育んでいきましょう。


名前のことだま®ミニ鑑定

15分1000円

 

 

※じっくり聞きたい、1つに絞れない、と言う方は
 2枠続けてお申込みいただくことも可能です

 

 

 

スムーズに鑑定を受けていただくために

事前予約も受付中です。

こちらのフォームよりお申込みください
 

 

 

他にも素敵な出店者さんがたくさん♡

 


久しぶりのイベント

どんな出会いがあるのか楽しみです

 

 

 

9/23赤ちゃんとママ インスタはこちら