春はいつ…? | 四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Luce

四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Luce

初めましてLuceです。
三重郡川越町でネイルサロンをしています♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

暑くなったり寒くなったりで体調崩しそうな最近ですね
みなさまは大丈夫ですか?

我が家の娘さんは何故か流行も終わったと思ったインフルエンザになりました
しかも今出回ってるのはB型らしいんですが、娘さんはA型…早く治るといいんですけどねぇ
みなさまもまだまだ気をつけてくださいね

娘さんは薬飲んだのとダルいので寝っぱなしなので今日はマイネイルを変えてみました
{C8385081-4051-4BB5-A82E-5DA723046D1C:01}

ピンクグラデーションにビジューを
春っぽくてシンプルなのと思ったらこうなりました(笑)
ちなみに最中に思い出したのはジェル検定中級試験でした
受かりたいが為にいっぱい練習してた時を思い出しました。

デザインバッチリも可愛いですがたまにはシンプルもいいですね~