ウェディングヘアメイクレポ♪賑やか船上ウェディング~挙式~ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのウェディングルーチェですキラキラ




今日はぽかぽかいいお天気の千葉アトリエ。

でっぱなしっだたので久しぶりにアトリエで事務仕事・・・・

マッタリな午後です好





今日は昨年秋に船上パーティーのヘアメイクをサポートした時の

レポをお届けWハート
ウェディングルーチェのハッピースタイル♪
少し曇り空の会場。


こちらは船の上・・・ヴァンテアンクルーズ。

初めての船上パーティーサポートでしたのでワクワクしながら

お支度をしました。


ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

終始笑顔のお二人。



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

幸せな感じが笑顔にあふれてきて

ワタシまでもが幸せなきもちになりました。



ウェディングルーチェのハッピースタイル♪

今回の挙式ヘアメイクオーダーはナチュラルでかわいいイメージ口紅


リボンのヘッドドレスを生かすようにヘアをアレンジしてみました。


メイクは普段のナチュラルな感じよりやりすぎる感じではなく

少しだけプラスしてアレンジしたメイクにしましたよリボン




次のブログで披露宴入場の和装をお届けしますね~


ではではイチゴ


         ウェディングルーチェのハッピースタイル♪   

         最後まで見ていただきありがとうございますラブラブ

              
ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮

             ウェディングルーチェ


千葉・東京・埼玉・神奈川エリア出張可能です
お急ぎの方も気軽にご相談くださいませニコニコ

0475-53-5421
info@luce-etoile.com

ホームページはこちら

ブライダル出張ヘアメイク・和装前撮り・ロケーションフォト

ブライダル ヘアメイク<ウェディングルーチェ>

押していただけると励みになります音譜

読者登録してね

   
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ