【ビフォーアフター】垢抜けない服を卒業したたったひとつのポイント | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています



ヘアメイクルーチェ のNaomiですです💕



先日、私のビフォーアフターの画像をアップして

たくさんの方に読んでいただけたので



今日は私がどうやってお疲れママから

みるみる垢抜けたかのコツをお届けしますねウインク




上の写真は↑↑↑↑↑


3年前に大好きな

LAのアボットキーニに行った時の写真です💕




この時はもうすでに

自分の魅せ方を知ってたので


私のカジュアルな時の

スタイリングです音譜





下の画像は7年前の魅せ方が

またまわからない

お疲れママファッションの時の私。



写真がボケててごめんなさい🙏


髪は少し後毛などで乱れてて

体型をいかにも隠してる服。



そう

ママファッションと言えば



体型を隠す

チュニック



体型を隠すママファッション

このチュニックからまずは卒業しました!



このチュニックは楽ちんなんです。


確かにチュー




でも

垢抜けてオシャレに

スタイルはよく見えないんですよねガーン




だから


まずは骨格を把握してスタイルがよく見えるポイントを抑えた服

着るようにしましたよウインク




人それぞれに

オシャレになるポイント

必ずあるんですよ💕



それを知るだけで


みるみる垢抜けて

オシャレになりますよラブ




知ってるのと

知らないのでは全然違ってきます💕



いつもマンネリ

お疲れママファッションなのか


ちょっと変えて

みるみるキレイになる

オシャレファッションなのか



あなたはどちらがいいですか?




キレイになると


毎日がたのしくなったり


自分に自信がついたり


パートナーから愛されたり


笑顔が増えたりと


いい事尽くしですよ😊





魂レベルから

輝いてキレイになりましょうラブ






おうちにいながらキレイになる

ビューティー講座💄

↓↓↓↓



LINEで相談🆗

個人コンサル付き

ビューティー講座🌈


↓↓↓↓





オンライン苦手

個人コンサルプラスショッピング同行つきラブ

↓↓↓↓