こんばんは(*^-^)b
カラーの魔術師ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです蝶々

台風が近づいてるんだとか
皆様、外出の際はくれぐれもお気をつけくださいませねクローバー

さてさて、少しずつ秋らしくなって参りましたねぶどう


今日は秋の新作パワーストーンブレスレットおんぷ
の紹介です(o≧▽゜)o





¥13800

注意Sold out注意

お買い上げありがとうございましたm(__)m




汗位置が微妙ですみません。゚(T^T)゚。
こちらはシトリンのラインツイストにガーネットの4ミリ玉を2連に上げ上げ秋らしいデザインに仕上げてありますLOVE

まるで「ひだまりみたいなパワーがあなたを包むでしょうキラキラきらきら!!





こちらはカーネリアンとアラゴナイト、深めのカラーのスモーキークォーツの組み合わせです星
別名第1・第2・第3 アップチャクラ活性化ブレスアップです。

第1第2第3チャクラの対応ストーンの組み合わせは、どうしても重くなりがちな色合いになりますが、こちらなら女性でも気軽に身につけていただけますラブラブ

¥9800

注意Sold out注意
お買い上げありがとうございましたm(__)m




全て一点ものです。

世界でたった1つのオリジナルブレスレット、オーダー承ります恋の矢

celesha.elfine.0616☆gmail.com

☆を@に変えてください☆-( ^-゚)v

詳しくはこちらをご覧ください
初めての方へ


それではまた~o(^^o)(o^^)o