皆様お久しぶりです(o≧▽゜)o

カラーの魔術師&ヒーリングパワーセラピストlucefatinaです音譜

一週間、「豪華客船の旅」
とやらに出ておりましたキラキラ

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)mペコリ

その旅行中、とある場所を自由散策して
おりましたところ、ふいに天使の波動を感じたので写メしました。

綺麗に撮れましたので、
身内や友達にプレゼントしましたところ、
偏頭痛が軽くなった、とかアップ
ラッキーな出来事が多くなった音譜
というお声をかなり頂きましたおんぷ

そこで、いつもご覧頂いております方々&初めてご覧頂いた方&もちろん、たまにご覧頂いております方々へ
感想の気持ちを込めてこちらの浄化&運気アップ画像プレゼントさせていただきます↓↓↓




場所はご存知の方が沢山いらっしゃると
思いますキラキラ
敢えて場所は言いません(笑)☆-( ^-゚)v

待ち受け画面にしたり、保存したりして眺めたりすると良いでしょう上げ上げきらきら!!上げ上げ

感想も大歓迎ですよ~q(^-^q)



はじめての方はこちらをクリック↓↓↓

はじめての方へ



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますm(__)m

それではまた~(^-^)v(*^ー^)ノ♪