こんばんは☆
カラーの魔術師、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatinaです音譜

今日もご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

何やら風が強くなってきました汗
また台風が来るらしいですね台風
今夜から気温が下がるとか。。。雨
お出かけ、お帰りの際には
十分お気をつけくださいませ注意

さて、今日はヒーリングネイルサンプルを紹介しますおんぷ

ぶどう秋ネイル特集ですぶどう

~曼珠沙華~


キノコこちらは、友人のオーダーチップとなりますアップ
(ご本人様の許可を得て載せさせて頂いております)

曼珠沙華が大好きで、でもなかなか普通のネイルサロンでは描かれないんだとか。
秋祭りに向けて、浴衣を新調したので、大好きな曼珠沙華のチップを作って欲しい、との事星

彼女は、3歳の男の子と4歳の女の子のお母様です。
ネイルは普段出来ない為、オーダーチップが大活躍ラブラブ

ご家族で秋祭り、楽しんで下さいねおんぷ


ベースは、藍色。神秘的さを表すため、エアーブラシでホワイトを吹き、絞り染めみたいに演出。
ご本人のご希望で曼珠沙華は、赤を主に、少し白とピンクを、との事でしたので、~曼珠沙華の里~をイメージして描きましたキラキラ
また、ストーンは1~3個程度でさりげなく、との事でしたので、クリアなものをさりげなく使用しましたキラキラ


薔薇まずはその方のお好みや、チップの長さや形、ご希望、イメージ等をお伺いします。

あとはリーディングでその方の持つ波動と
ネイルのカラー、アートを含め、
全体が調和、かつ
癒し&活力がわくように作成して参ります虹


曼珠沙華。。。。確かに独特の雰囲気がありますが、私はミステリアスで豪華かつ厳かな感じが好きです。
花言葉も~天上界の~とかいう意味もあるそうですねキラキラ

墓地の側に咲く、とか、葉っぱがあとから生えてくる、とか、いきなり成長している、とか、から不気味なイメージを連想するのでしょう。
ですが、それは私たち人間が抱いたイメージです。
曼珠沙華はただ、自分の花を精一杯咲かせているだけ、なんですよねコスモス




ぶどう秋桜~コスモス~




こちらは、サンプルですbbb
コスモス畑に赤トンボを描いてみました。
ホログラムでキラキラ感を演出。

コスモスの花言葉は~調和、宇宙~
トンボは~吉兆~の象徴、だそうです。

テーマは癒し&自分を大切にするですクローバー



オーダーチップ

キラキラお爪のキューティクル周りに合わせてオーダー承りますキラキラ
対面に限りますキラキラ
恋の矢お届けまで4日~10日ほど頂きます恋の矢

黄色い花オーダーチップ、¥9800~承りますアップ(消費税&手数料&送料込み)




忙しいお母様、ネイルがお仕事柄出来ないOLさんに特にオススメです上げ上げbbb上げ上げ




蝶々はじめての方はこちらをクリック↓↓↓

はじめてのかたへ



LOVEオリジナルヒーリング&パワーアクセサリーはこちらをクリック↓↓↓

オリジナルヒーリング&パワーアクセサリー



薔薇TCカラーセラピーについてはこちらをクリック
↓↓↓

TCカラーセラピー




何やら冷え込んで参りましたダウン
風邪など引かぬよう十分お気をつけくださいませねクローバー

それではまた~o(^-^o)(o^-^)o