こんばんは♪
ラッキーアイテム作家☆ラッキーアドバイザーの岡田かおりです♪
ご覧頂きまして、有り難うございますm(__)m

今夜の埼玉は一段と冷え込ンでおります(>_<)
風邪には十分ご注意下さいませね☆
今回も、スマホからのアップしております。
パソコンからご覧の皆様には、見づらい部分があるかもしれません。
ご了承くださいませm(__)m



さて今宵は、先日ご案内しましたクリック↓
レジンを使うオルゴナイトレジンを使うオルゴナイトの違いについてお送りします(*^-^)b


大流行のオルゴナイト♪




新作オルゴナイト☆
今回はあえて『すりガラス』状に仕上げました♪
煙るような色合いが素敵☆
コロンとまぁるいのが可愛らしい♪
直径約5.8㌢、高さ約5.5㌢
6800縁(税・手数料・送料込み)




こちらはオーダー作品☆
置き型オルゴナイト~円錐型~
(ブログアップ許可を頂いております)
直径約14㌢、長さ約18㌢の大きめサイズです。
参考価格¥14800




オーダー作品☆
オルゴナイトペンダント♪
(許可を頂きさまして載せさせて頂いております)
参考価格¥2080


レジンを使用するとビジュアル的に美しいですね♪

妖精さんで例えると、『シルフ』て感じでしょうか(^ー^)

作成しながら高次元に繋がりやすくなる感じかな☆


対して、


レジンを使わないオルゴナイト☆




原理を知れば、高いレジンを使用しなくてもできちゃいます(^ー^)

こちらは、見た目は純朴そうな感じ?

どう形作るか?
どう装飾するか?
によって異なりますが非常に底力があり、安定したパワーがあります!

妖精に例えると、『ドワーフ』みたいな感じでしょうか(^ー^)






ご自身で自由自在に形を作り、装飾も自由自在♪
作りが大好きな方に特にお勧めです!






太陽の光と虹を呼び込む「ラッキーアイテム」を創ろう!
クリック↓↓↓
サンキャッチャー教室





ご予約・お問い合わせについて
クリック↓↓↓
各種セッション&各種講座・ご予約・お問い合わせについて




良かったら、Facebookクリック→岡田かおり
もご覧になってみて下さいね♪

こちらは日記代わりに使用してますので、更新がマメなのと(爆)
新作ラッキーアイテムはいち早く載せております。

お問い合わせもFacebookメッセージからも承ります☆
お友だち申請もお気軽にどうぞ☆



最後までご覧頂きまして、有り難うございました!


あなたがたくさんの☆ラッキーレインボー☆に包まれますように。。。☆


それではまた~(*^o^)/\(^-^*)