せつぶーーーん!! | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡




豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです!





2月3日!
といえば、節分ですね♡

みなさん、恵方巻きは食べました?
豆まきはしました~??




LUCEでもやりましたよ♡






マネージャーが買ってきて
くれました(๑´ڡ`๑)





普通の海苔巻きより
わたしたち、海鮮派です♡(笑)








今年は西南西!
ということで方角の分からない
私たちはかしこーいアプリ様に
頼り、西南西を向いて
いざ!無言!!!\(^O^)/








もぐもぐ






このシュールな写メ。。(笑)



しっかり無言で最後まで
食べ終えました♡
これで福は内へやってくるでしょう( ´ω` )





※もう一度アプリで方角を
 確かめたところ少しズレていたのは
 内緒です(  ° ω ° ;  )(笑)




ホームページでも
成人式のヘアスタイルの
詳細もアップしてるのでぜひ
見て下さい\( ˆoˆ )/❤❤



成人式
来年度の受付もすでに
承っておりますので
ご予約はお早めに(๑´ڡ`๑)❤










こーんなLUCEで楽しくお仕事したい❤
そこのあなた!!⊂( ˆoˆ )⊃
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤