Welcome♡♡ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のJです♡



昨日、新しい仲間ファルコンの
歓迎会をしました~ん\( ˆoˆ )/


服部のnobanaというお店へ♡
個室は宅飲みがコンセプトのようで
本当に家みたいでした!

BGMはファルコンが大好きな
三代目!!!(笑)






ノリノリでま・ず・は


か~んぱ~い(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
あ、ファルコンはノンアルです(笑)
まだ19歳なんで♡←






お酒も入り女子が集まると
なると始まります!!

ガールズトーク!!(´ ゚д゚ `)♡


アルコールが入ると超絶喋りだす
あっこちゃん(笑)(まぢです)に
圧倒されるファルコン(笑)(  ° ω ° ;  )

たまにつっこむ私、ジャスミン。 





お酒のあてにニヤニヤと見てる
マネージャー(笑)( ´ ▽ ` )ノ






っとまあ、バランスの良い
メンバーが揃いました♡


とっても楽しくて
あっという間でした(๑´ڡ`๑)



これからますますパワフルに
なりますLUCEをどうぞ
よろしくお願いします♡








ホームページ
でしか見れない情報もブログにて
更新中!!\(^O^)/



成人式
来年度の受付もすでに
承っておりますので
ご予約はお早めに(๑´ڡ`๑)❤










こーんなLUCEで楽しくお仕事したい❤
そこのあなた!!⊂( ˆoˆ )⊃
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤