Halloween♡ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る
小さな美容室LUCE(ルーチェ)のJです♡



遅くなりましたが
みなさん、happy Halloween( ^ω^ )
(笑)


仮装営業のブログがまだでした♡
今年もやりましたよ~!




前回のブログにも
ちらっと載せてましたが







こんな感じでした(笑)\( ˆoˆ )/
なかなか怖いーーー!!!











初めての仮装営業組♡
ファルコンはドラキュラ!
竣ちゃんはキョンシー! 

初めてとは思えない
なりきりぶり(笑)






わたしは3回目の仮装(笑)
デビルですね!
ゾンビメイクも様に
なってきました(*´ο`*)(笑)







毎年すごいクオリティの
マネージャー!
今年は何か分からないけど(多分鬼?)
まぢで怖い!(  ° ω ° ;  )


子どもも大泣き!!!
怖くて震えてました(T_T)












なりきって写真を
撮りました(笑)
やるよね~






仮装して子ども達もたくさん
来てくれましたよー♡







またまた大盛況でした
Halloween♡

来年もお楽しみに⊂( ˆoˆ )⊃