お気に入り | オーガニックカラー・ヘアケア認定美容室 Luce Hair&Spa |富士市

オーガニックカラー・ヘアケア認定美容室 Luce Hair&Spa |富士市

Luce Hair&Spa(ルーチェ ヘアアンドスパ)は静岡県富士市のオーガニックカラー・ヘアケア認定美容室です。お客様の髪・頭皮に10年20年…と責任を持ち続けたいからこそ安心安全なオーガニックカラー・ヘアケアを取扱。美容・Luceの紹介・日常…など様々なブログをお届けします。

こんばんは。

富士市のオーガニックカラー・ヘアケア認定美容室のLuce Hair&Spaです。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


今日は私が使っているメイクの中のお気に入りをご紹介ニコニコ





フェースビューティ
フェースインシスト ラメラサンプロテクターエッセンスですキラキラ
50ml ¥4,320(税込)

スキンケア感覚の美容成分がたっぷり配合され、毛穴よりも小さいナノカプセルに包み込まれているので、より確実に有用成分がお肌に届いて日中も美肌をつくり、

マリーゴールド由来のルテインというものが配合されることで、蛍光灯・パソコン・スマホから発せられるブルーライトをカット‼
ブルーライトはシミ・シワの原因になります…ガーン

そして、安心・安全の無添加なんです‼合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・色素・香料無配合

私自身、敏感肌で合わないものがほとんど…肌荒れに悩んだ日々。

でも、フェースビューティのものを使ってからメイク用品による肌荒れに悩むことがなくなりましたキラキラ


つけ心地が軽くてメイクしてるのを忘れてしまうほどおねがい
白浮きせず、伸びがいいので本当に使いやすく、なかなか減らずコスパもいいと思いますOK

お店に足を運ばなくてもネットで買えてしまうのも嬉しいところですキラキラ


本当にオススメなので、なかなかしっくりする物に出会えないという方にぜひお使いいただきたいですニコニコ


気になる方はスタッフまでキラキラ


Luce Hair&Spa
0545-55-3255